この募集は2018年06月25日に終了しました。

◆【1文字1円〜・発達障害改善】施設に通い、発達障害の特性によるつまずきが改善した体験談募集の仕事

◆【1文字1円〜・発達障害改善】施設に通い、発達障害の特性によるつまずきが改善した体験談募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
24
実際の受注者
ユキ
ユキ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです スムーズな連絡で丁寧に対応させて頂きます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 389
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 元美容部員、現在ライターです。 ランサーズ、他社サイトにてこれまで5000本以上の記事を納品しております。 ◇実績 美容系/医療系/健康系/生活/不動産 WEB、紙媒体どちらも執筆経験があります。 商標記事は短期納品可能です。 専門性の高い記事にも対応可能です。 ※守秘義務の都合上、記載出来ない実績がございます。 個別に... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
作曲・編曲
Chatwork
Word
GoogleDrive
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ADHDや多動症・発達障害・意欠陥多動性障害に悩む人の助けとなるサイト用の記事を募集しております。

当社は多数のサイトを運営しており、専属ライター様とは1文字1~10円で契約しています。
今回の依頼では、記事の品質によって1~5円の金額で契約いたします。
もちろん5円以上も可能です。

良い記事を書いてくださるライター様の中には、月50万円以上の報酬を得られている方も多数いらっしゃいます。

記事量に関してましては、どれだけ書いてくださっても構いません。
頑張ってくださるライター様なら、多額の報酬も可能です。

今回の依頼は「施設に通うことで、発達障害の特性によるつまずきが改善した体験談」の募集です。

本当に効果のあるメソッドを探しています。
ネットの情報は玉石混合、全く信憑性のないサイトも多数あります。

そういった心無いサイトを排斥するためにも、あたたかく、正確で、役に立つサイトを作る必要があります。

本当に悩んでいらっしゃる方のためになるサイトづくりを目指しておりますので、生半可な知識や即席の情報では継続することは難しいです。

この障害に真摯に向き合ってくださるランサー様と、長期のお付き合いができればと思っております。

真摯に、心配や苦労をされている人のためになる、真実の情報を伝える記事のみを書いてください。

また、難しい学術的な文章は要りません。

「わかりやすい文章を書く」「楽しいエピソードを交えて書く」「マニアックなことも書ける」「体験者ならではの感想を書く」「病院での診断のことを書く」「実際に行った施設での感想を書く」などなど……

本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、

「このサイトは本当のことを書いてくれているな。登録しておいてまた読もう」
と思ってくれるような文章を書いていただきたく思います。

今回、本当に効果のある施設に通いたいと望まれる人のために、真実の情報を集めています。施設に通われていた時の証拠となる画像や、参考になるような画像の添付をお願い致します。(3枚以上)

施設に関しまして、どのような施設という指定はしておりません。
本当に効果があったメソッドを探しています。

本件の依頼へご提案いただけるランサー様は、以下7つの質問とご利用された施設情報等をお答えください。
ランサー様からの回答を拝見し、記事を依頼する方を選ばせていただいた後、
一度1文字1円で5000文字程度の文章を書いていただきます。
その後、長期で契約可能なランサー様に個別依頼いたします。

依頼はお一人とは限りません。複数の方に依頼することもあります。
(【ADHDや多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害に悩む人のために助けとなるサイト】の記事を書くに当たり、初心者の方でも結構です)

◆◆◆ 質 問 ◆◆◆
【1】ADHDや多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害等の症状のある子どもと接した経験はありますか?
【2】ランサー様のADHDや多動症・発達障害・注意欠陥多動性障害等に対する知識や思い入れを教えてください
【3】今後どのような記事を書く予定ですか?
【4】どのようなサイトなら読者が好むと思いますか?
【5】1文字何円を希望されますか?(当然徐々にupします)
【6】どのくらいのペースで書けそうですか?(現在の予定で結構です。変更可能)
【7】今回の記事では、どのような「大見出し・小見出し」で記事を書く予定ですか?各項目で何を伝えたいかを明確にしてください。(実際に書く際は変更になってもかまいません。今のお考えを教えて下さい。)

◆◆◆ ご利用された施設情報 ◆◆◆
分かる範囲でお答えください
【施設名】
【住所】
【TEL】
【運営】
【年齢層】
【障害種別】
【入学基準年齢】
【規模(利用者数)】
【受講コース】
【金額】
【送迎有無】

●体験者情報
【性別】
【年齢】
【施設に通った期間】
【施設に通った目的】
【改善したこと】

【学校全般に関するレビュー(ロケーション・設備・年齢層など)】
【スタッフに関するレビュー】
【先生に関するレビュー】
【授業に関するレビュー】

お手数ですが、以上7つの質問とご利用された施設情報等のご回答をお願いいたします。

===========
★記事作成の注意点
・言い方や言い回し、見方を変えただけで、同じような内容が繰り返した記事は採用いたしませんので、ご注意ください。
・他サイトからの引用記事やコピペ文章は不可です。
・大変デリケートな内容を含みますため、「こども」は「子ども」、「ご両親」は「親御さん」に統一をお願いいたします。
・納期は急いでおりません、品質重視しております。
============

よろしくお願いいたします。

文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・言い方や言い回し、見方を変えただけで、同じような内容が繰り返した記事は採用いたしませんので、ご注意ください。
・他サイトからの引用記事やコピペ文章は不可です。
・大変デリケートな内容を含みますため、「こども」は「子ども」、「ご両親」は「親御さん」に統一をお願いいたします。
・納期は急いでおりません、品質重視しております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)