この募集は2018年06月25日に終了しました。

【まず!500円/1記事/3,000文字以上】海外のベジタリアン情報を翻訳して記事作成。google翻訳使用可の仕事

【まず!500円/1記事/3,000文字以上】海外のベジタリアン情報を翻訳して記事作成。google翻訳使用可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【英文の和訳記事作成の依頼】です。
〇仕事内容こちらが指定するベジタリアンに関するトピックについてランサーの方には、英語の記事を参考にして頂いて、その内容を基に日本語3000字程度の日本語の記事を作成していただきます。

〇特記事項出来る限り自然な日本語へ翻訳出来る方を探しております。ちなみに翻訳サイトを利用していただいてかまいません。正確な翻訳というよりも、多少意訳が入ってでも自然で読みやすい文章を求めています。google翻訳等を使用していただいても構いません。翻訳した内容をそのまま掲載することは出来ませんので、リライトをお願いしております。

〇契約について作成していただく記事の文量は、和訳時に3000字程度が理想です。金額はまずは500円で翻訳をお願いしております。そして同程度の文量の翻訳を継続的にご対応いただけるようであれば、質や時間を加味して単価を上げさせて頂きます。

〇締切について事前にワーカーの方に納期の目安を教えて頂けるのであれば特に指定しておりません。もしご対応可能であればご返信をお願いします。

↓↓↓ 入力雛形 ↓↓↓

■依頼概要

ベジタリアンに関するウェブメディアを作成しており、そこに掲載する記事を募集しております。
日本ではベジタリアンへの理解や、文化の浸透が薄い状態であり、私一人で発信できる情報量にも限りがあります。
そこで海外に住んでおられる方や、海外でのベジタリアンの文化に詳しい方、もしくは、海外の記事を適切な日本語に直し、記事としてまとめていただける方を求めています。その際には、適切なリライトをお願いいたしております。

海外記事の翻訳の場合、ランサーの方には、こちらが指定するベジタリアンに関するトピックについて、海外の記事を参考にして頂いて、その内容を基に日本語3000字程度の日本語の記事を執筆いただきます。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただく予定です。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます。
・継続的に記事を書いていただける場合、10記事ごとに数回分の単価をお支払いさせていただく予定です。

■記事タイトル例
ベジタリアンに必要な1日分の栄養素

■画像について
フリー素材で構いませんので、トピックに合うような素材を一緒に提出してください。

■納品方法について
PDF形式での提出をお願いしております。

■今後の流れ
(1)ご対応頂ける場合、こちらからトピックをおしらせします。
(2)その内容に沿って、記事の作成をお願いいたします。
(3)提出いただいた内容をもとに、今後の継続の相談をさせていただきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は3,000文字程度で、月に8本ほどの記事を作成していただきたいと思っています。継続期間や、記事のクオリティーに応じて、単価のアップを検討しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
仮にgoogle翻訳等を使用した場合、自然な日本語に修正をすること、また、メディアですので『ですます調』で書いていただきます。
補足説明
フリーメールアドレスで良いので、ご連絡が取れるメールアドレスを一つ用意していただく必要があります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)