海外ドメイン売買サイト(https://sedo.com)にてExternal Transfer Serviceを利用しドメインの購入移管の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

閲覧数

140回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • pag0724
    pag0724

    MBAを取得しており、経営・経済に深い知見があります。 また、外資系コンサルティングファームでの業務経験がありま... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
海外ドメイン売買サイト(http://sedo.com/)にてExternal Transfer Service(https://sedo.com/us/services/domain-transfer-service/external-transfer-order-page/)を利用しドメインの購入及び移管をお願い致します。

希望ドメインは2つでドメイン名に付きましては依頼者が確定時にお知らせ致します。(取得希望ドメインのTDLに付きましては、 .com と .net の2つになります。)

現在のドメイン保有者にはメールにて連絡済みで金額も決定しております。
1.$12,000
2.$2,000
合計$14,000

2つのドメインの為、2回取引を行って頂く必要が御座います。

1の取引では、sedo.comでは、$10,000を超える取引にはクレジットカードやpaypalは使えないので銀行口座の登録が必要です。

2の取引では、palpalやクレジットカードが使えます。

上記にてドメインを購入後、お名前.comへドメインの移管をお願い致します。
お名前.comの操作に付きまして、スムーズに取引を行うため、一時的にID/PASSを当選者の方へお渡しする予定で御座います。
(他のドメイン等は、そちらのIDには含まれておりません。作業完了後、弊社にてPASSの変更を行います。)

目安予算については、ドメインの取得代金も含まれております。
希望のドメインが、2つで$14,000で確定しておりますので、差額が報酬となります。
(ドルのレートにより変動しますが、報酬目安は、20万~30万程度と考えております。)

一時的にドメイン代金を立て替えていただく必要が御座います。
(ランサーズの仕様上、作業完了前にお支払いが出来ない為。)

上記内容をご理解頂いた上でのご提案をお願い致します。