この募集は2018年06月25日に終了しました。

継続してイラスト作成をしていただけるイラストレーター募集!の仕事

継続してイラスト作成をしていただけるイラストレーター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今回は、記事中に挿入するかわいいイラストをお書きいただける方を募集します。


●主なお仕事内容
弊社が作成する記事中に挿入するためのイラストをお描きいただきます。

イラストのイメージはこちらをご覧ください。

http://nurse-riko.net/wordpress/wp-content/uploads/2015/09/20150917_ill12.png

キャラクターデザインやイラスト案はこちらから提示しますので、
それをもとにイラストをお描きいただきたいと思います。


●歓迎するスキル
・イラスト作成経験者


●報酬
1枚につき4,000円~6,000(月額固定の報酬も可。応相談)

月間15点程度をご担当いただきますので、月々4万円~10万円の報酬になります。
ただし最初の2ヶ月間は試用期間として10点程度をお願いいたします。

※交通費別途支給(1日1,000円まで)

※報酬は作業量・品質によって3ヶ月から半年に一度改訂を行います。

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

 
●応募条件
・都内オフィスにお越しいただき、ミーティング・作業が可能な方(週1回程度)

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)


●応募資格
・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


●ご注意
簡単な同意書にご署名いただく必要があります(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)。


●ご応募の際は、
・最寄駅

・過去のお仕事のご経験

・過去にお作りになった成果物(イラスト)

・週次ミーティングの希望日時(平日の午後のみ)

・仕事への意気込み(400文字以上)

上記5点を必ずご記入の上、ご応募ください。


●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル


【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作

インターネット広告の管理代行・コンサルティング


当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、
これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。
その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように
努めておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
ただ、まだ同じ内容でお仕事お願いできる方を募集しておりますので、
何かございましたらそちらにご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。
会員登録する (無料)