この募集は2018年06月25日に終了しました。

初心者、主婦の方歓迎☆ 在宅で商品登録をしていただける方、それぞれのペースで楽しくお仕事しましょう☆の仕事

初心者、主婦の方歓迎☆ 在宅で商品登録をしていただける方、それぞれのペースで楽しくお仕事しましょう☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
16
実際の受注者
黒羊
黒羊

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 30代、専業主婦です。 下の子供が幼稚園に入園したので、家でできる仕事がしたいと思いランサーズを始めました。 1日3時間ほど作業可能です。 経験が少ない初心者ではありますが、早めの返信をこころがけコツコツがんばります。 どうぞよろしくお願いいたします。

スキル
Adobe Illustrator
データ入力
Excel
Word
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
私と一緒に、在宅で楽しくお仕事しませんか?

・事情があってなかなか家から出られない方
・一日にまとまった時間は取れないけど、空いている時間を有効に使いたい方
・毎日自分の予定に合わせて働きたい方

こんな方におすすめのお仕事です。

主婦の方、お子様の急病などで仕事ができないときなども
できる限り対応させていただきます!!


【お仕事内容】簡単な画像加工、商品説明の記載


ファッションの通販サイト「BUYMA」に商品の登録作業をしていただくお仕事です。
ネット環境がお家にあれば、空いた時間に自分のペースで作業していただけます。

ファッションの通販サイトなので、女性の方でしたら流行を感じられお仕事も
楽しく進められると思います。

できれば長いお付き合いをさせていただきたいので、良い関係を気づいていきたいと
思っております。
長期で在宅でのお仕事をお考えの方、大歓迎です。

完成度や成果により報酬アップも検討しています。
さらにもっと稼ぎたい方にはほかのお仕事もお願いさせていただきたいと思っています。

最初は不安も多いかと思いますが、マニュアルもございますし
わかるまで丁寧に説明させていただきます!!
いつでもLINEやスカイプ等でご質問に対応させて頂きます。
お気軽に、なんでも質問してくださいね!


※こちらで作成したリストを元に、BUYMAに出品登録していただきます。
 商品選びはこちらで行いますので、お渡しをするリストの商品データーを
 ドンドン出品登録していただくだけです。


※簡単な画像の編集をお願いしています。
 無料で使えるソフトを使用して編集していただきます。
 マニュアルもございますし、丁寧にご説明させていただきます。

※文章の作成はほとんどありません。
 登録内容はもともと内容ができているので
 ほとんどの作業がコピー・ペーストです。


【応募要件】

*未経験OKです

*在宅でのお仕事です

*最初は、スカイプやライン電話等で、直接お話が出来る方

*お仕事開始後は、スカイプやチャットワークで随時業務の連絡が取れる方

*今回は女性限定です。(主婦の方・海外在住の方・大歓迎です!)

*ネット環境があり、パソコン入力が出来る方

*1 日2 時間程度または2 日に1 日は作業が可能な方(あくまで目安なので相談して決めましょう)

*責任を持ってお仕事をしていただける方


☆☆ 以下に合う方は大歓迎致します ☆☆

・中学卒業程度の英語力をお持ちの方
・海外にお住まいで、日本語で出来るお仕事を探している方
・専業主婦で、外にお仕事に行けなく在宅でお仕事を希望している方
・ファッションに興味のある方


【報酬】
 
★商品の登録

 1案件20商品登録 1,000円 (1商品50円)
 (最初は練習として10商品の登録をお願いしております。)

 作業の状況により、1か月5案件 5,000円 1か月8案件 8,000円 
 1か月 10案件 10,000円 などなど相談していきましょう。

 
 ★★ がんばってお仕事をしていただける方には、報酬UPを随時検討していきます。

    良い関係づくりの心がけております、
          長期にお手伝いいただけると嬉しいです。 ★★
     
 

【応募方法】

*お名前

*お住まい

*ご希望の面談方法
 (スカイプ、ライン電話)

*作業環境・作業時間
 (1日又は1週間で、どのくらいのお時間作業が可能ですか?
  育児をしながら、専業主婦で、お勤めをしながら等のご自身の現在の環境)

*BUYMA等のネットショップ利用経験の有無

*パソコンスキルがどの程度か



実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


末永くお仕事をお手伝いいただけると嬉しいです!!
私と一緒に楽しくお仕事していきましょう☆



ご連絡をお待ちしております!!
会員登録する (無料)