この募集は2018年06月27日に終了しました。

【ブランド名募集】お風呂で使用する水素水生成器のネーミングの仕事

【ブランド名募集】お風呂で使用する水素水生成器のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

408 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
emitenryu
emitenryu 本人確認
暮ら思案
水素の「泡」と「お風呂」を組み合わせてみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

「美容を軸とするライフスタイルを提供する」SEAS会社は、六本木にメンズ専用の眉毛脱毛をメインとした美容サロン(http://beauty-amon.jp/)を運営している会社です。

弊社では、現在、新規事業としてお風呂(浴槽内)で使用する美肌と健康を目的とした高濃度の水素水生成器を開発準備中です。

想定販売価格は約10万円、メインターゲットは30代後半以上の男女で美意識や健康意識が高く、ある程度、所得が高い方向けの製品となります。

またギフトとしての需要も見込んでいるため、所持していても、人にプレゼントしてもステイタスが感じられるようなブランド名をお願い致します。
※日本語(漢字、ひらがな、カタカナ)、英語、その他言語、造語も可

製品イメージはございますが、あえて「お風呂 水素水生成器 美肌・健康」というキーワードだけで、ネーミングをお考えください。

ドメインが取得でき、商標侵害や他社・他製品で使用済みは不可という必須条件を満たすブランド名称を募集致します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選考させて頂きます。

☆必須条件
・ドメインが取得できること(.jpまたは.comのみ)
・異業種であっても、他社および他製品ですでに使用されている名前は不可


☆検討基準
・ブランド名の語感(覚えやすさ等)
・ブランド名の由来
・ユニセックスな雰囲気



■ その他/注意点

他社・他製品の知的財産権を侵すようなブランド名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
皆様、多数のご提案、誠にありがとうございました。

選考に少々お時間頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

SEAS株式会社
各位

「【ブランド名募集】お風呂で使用する水素水生成器のネーミング」

大変お待たせしております、こちらの募集ですが、

選定期限: 2018年07月18日 12:32

と、なっておりますが本日中に決定予定です。
今、しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

AWARO(アワロ)に決定させて頂きました。
柔らかな語感と水素を連想させるイメージ、覚えやすさです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多数のご応募を頂きましてありがとうございました。
また、選定に時間がかかり、大変お待たせして申し訳ありません。

ご応募頂いた方の中には、きちんとドメイン等をお調べ頂いた方や、ブランド名の由来につきまして、非常によく考えてくださっている方などもいらっしゃり、最後まで悩みました。

また何かの機会に募集することもあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました。
SEAS株式会社
会員登録する (無料)