この募集は2018年06月25日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の主婦限定★日本時間18時から1時】完全在宅 秘書業務をお願い致します!※歩合報酬ありの仕事

【ヨーロッパ在住の主婦限定★日本時間18時から1時】完全在宅 秘書業務をお願い致します!※歩合報酬ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして(^^)
採用担当の高橋です。
本日はご覧頂き、誠にありがとうございます。


現在ファッションサイト「BUYMA」で問い合わせ返答や、買付指示など、皆さんをまとめてくれる秘書さんを募集しております。
ぜひファッションに携わりながら、一緒に楽しくお仕事をしてみませんか?
完全在宅の為、お家で介護をされいる方、お子さんがいらっしゃる方、専業主婦の方、ファッションがお好きな方にお勧めです。

最初はイメージが湧きにくいと思います。
どんなお仕事かもっと詳しく話を聞きたい!という方はぜひお気軽に思いしつけください。



【お仕事内容】
〇お客様からの問い合わせ返答(日本語)
〇ショップへのチャット、電話問い合わせ(英語)
〇買付依頼(日本語)
〇売上管理等(慣れてきたら…)
慣れるまでしっかりサポート致しますので、ご安心ください。
※お電話代はこちらで負担させて頂きます。
※チャットは私のアカウントを使用して頂きますので、ご自身で作っていただく必要はございません。

また、常にPCに張り付いていなくても、連絡が来た時だけ返信をして頂ければ問題ないです。
※その為、連絡が来たことに気づける環境が必要となります。

問い合わせや買付依頼後、返信が来るまで待機となりますので、食事の準備をしたり、買い物に行ったり、自由に過ごして頂いて構いません。

【報酬】
月固定/15,000円スタート最高50,000円前後
(研修期間1から2カ月/13,000円)
※+成果報酬あり!!
※スキルや頑張りに応じてどんどん報酬は上げていきます。
※より多くのお仕事を希望される方は、報酬と共に柔軟に対応させて頂いております。

【納期期限】
チャットの返信はざっくり30分以内
※時間がかかってしまう場合は、電話で済ませて頂いてもOK.
※外出時はこちらでサポート致しますので、お気軽にお申し付けください。リフレッシュも大切です(^^)

【応募条件】
〇フリータイムのお仕事をされていない方。
〇これから新しいお仕事を始める予定がない方。
〇明るく元気な方
〇20から40歳位の女性
※女性限定です。(妊娠中の方は、体調の変化等の関係でお断りしております。)
〇日本時間の18時から1時位の時間に割と自由に対応できる方。
〇長期的に働ける方
〇すぐにお仕事に入れる方
〇きちんとお仕事の経過報告ができる方
〇こまめに連絡が取れる方(LINE、Gmail、スカイプ、チャットワーク)
〇秘密厳守できる方(データ持ち出し・漏えいは絶対禁止)
〇意見、悩み等、素直に話せる方

〈必須項目〉
〇ヨーロッパにお住まいの方
〇英語ができる方(電話対応が可能な方)
〇PCをお持ちの方
〇BUYMAでの出品作業をしたことがない方
(私のアカウントでのお仕事となりますので、PCが正常な状態か事前にアカウント診断をしていただきます。)
〇BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
※BUYMAでの出品経験がある方は、申し訳ございませんがお断りしております。


【応募方法】
下記をご記載の上、お問い合わせください。ご質問も承ります。
・氏名(ふりがな)
・性別
・年齢
・住所(国名)
・1日に充てられる作業可能時間
・作業ができる時間帯、曜日等
・BUYMAアカウントの有無
・BUYMA出品経験の有無
・英語はどの程度できるか
・PCスキルはどの程度か
・チャットワーク、スカイプ、LINE、Gmailのアカウントの有無
・現在の近況
・どの位の期間働けるか、または希望する期間
・今回応募した理由
をご記入の上、メールにて送信してください。

皆様とのご縁を心より楽しみにしております。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)