この募集は2018年06月25日に終了しました。

【急募】【マッチングアプリ】開発予定の新規アプリのデザイン制作の仕事

【急募】【マッチングアプリ】開発予定の新規アプリのデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■仕事内容:
デザイナーやサーバサイドエンジニアと協力し、マッチングサービスのアプリデザインをご担当いただきます。

デザイナー&エンジニア共に垣根を超えて『いかにユーザー体験を向上するか』を重視しプロダクト開発を行っていきたいと考えております。

■プロダクト概要:
・ハイステータスな男性&魅力的な女性のマッチングアプリ

ただし普通のマッチングアプリとは違い
恋人探しではなく【お食事を行く・一緒に遊ぶ人】のマッチングになります。

イメージとしては『Dine』や『JOIN US!』の【高級版かつ恋愛を目的としないモノ】と考えて頂いた方が想像に容易いかと存じます。

実店舗として全国に御座います『相席居酒屋』のアプリ版に近い認識です。

ユーザー層も
30〜40代のハイステータスな男性
10〜30代までの魅力的な女性
になります。

■求められるスキル
・WebサイトのUIデザインスキル
・iOS, AndroidアプリのUIデザインスキル(Sketchやinvisionの使用経験等)
・illustrator・photoshopの使用経験
・Xcode上で直接デザインできるスキルがあれば尚可

■重要視する点・経験
・Webサイト、iOS・AndroidアプリのUIデザイン実務経験
・経験や知識を元にご提案をしていただける方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
 (主にチャットツールを利用してコミュニケーションさせていただきます)

■注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

■その他コメント
※過去にデザインしたものなどポートフォリオをお持ちの方は、そちらのご提出をお願い致します。
※実際の進め方・別途詳細は、CWのメッセージ等でやりとりして決められればと存じます。
※稼働時間・料金についての詳細も、仮で設定していますが、CWのメッセージで具体的に決められればと存じます。


たくさんのデザイナーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)