この募集は2018年06月26日に終了しました。

【毎月継続・月額固定】在宅で秘書的な業務をやっていただける主婦の方1名募集の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
36
実際の受注者
ayaban
ayaban

本人確認 電話応対から記事執筆までマルチにお客様の業務をサポート

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 28
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

秘書歴10年(スケジュール調整、記事・文章作成、電話・メール対応) 出産後は在宅で委託業務を4年ほど行っています。 電話対応から記事執筆まで、お客様の要望にあわせてマルチに対応しております。 可能な業務・スキル ・電話応対、メール対応、スケジュール調整 ・営業の電話 ・記事執筆 ・その他、入力業務や梱包、筆耕なんでもご相談ください 資格 ・大学院卒業(書籍の出版経験... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
私の運営するスモールビジネスに関しての、
秘書業務を行っていただける主婦の方を募集します。

ネット関連の、技術的な難しいスキルなどは不要です。
いわゆるエクセルでの集計や管理画面での登録操作、取引先へのメール連絡など、というイメージです。

報酬は「月額1.5万円固定」(手数料込み)となります。
業務が発生するのは平均して月に10日程度、慣れてくれば、1日にかかる時間は30分~1時間程度です。
旅行で連絡が取れない期間などがあれば事前に教えていただければ全くOKです。

・手をあげていただいた方の中から個別にご相談させていただき、決定いたします。


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もとめるスキル:
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 ・Gmailアカウントを利用されており1日1回以上は確認できる方。
 ・まめで責任感の有る方。メールで連絡が取れる方。
 ・できれば大卒で就業経験があり、現在主婦の方。
 ・WebメールやExcel一般的な機能を使える主婦の方希望。

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進め方
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・テキストベースの非常に簡単なマニュアルはございます。
 業務を進めながら、ご自身でやりやすいようにマニュアルを作ったり、
 更新いただける方、大歓迎です。

・現在担当してる方から都合により契約終了となるため、不明点があれば、
 引継ぎを受けていただけます。
 6月~7月(予定)を業務引継ぎ期間としております。
 引き継ぎ期間から通常の対価をお支払いします。

・個人に関する情報、ID/PWをいくつか取扱いますので、
 秘密を絶対に厳守できる方にお願いしたいです。

・応募お待ちしております!


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<内容>
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◆大会主催者への取材申請FAX
頻度:月1-2回程度

 ・スケジュールにもとづいて指定のフォーマットを、取引先に
  インターネットFAX or メール等で送付する業務。

◆メールマガジン配信、1週間後のBlogアップ
頻度:週1回。

 ・取引先から送付されてくる原稿を元にタイトルをつけ、
  メールマガジン配信管理画面から配信。
 ・1週間後にBlog記事としても公開

◆取引先への請求書発送業務(月間2-4件程度)
頻度:月1回 数件

 ・こちらからの指示書(Excel)に基づき発送。
  切手と封筒は購入いただき半期に1回、実費をご請求ください。

◆報告書 作成業務
頻度:月1回のみ

 ・月1回(特定のブログからURL、記事を抜きだしExcel資料化⇒取引先2社にメール送付)

◆業務進行管理
頻度:週1程度(他のスタッフの業務実施有無をチェック)

◆その他、別途お願いする業務
 ・時々何か簡単な調査などお願いすることもあります。

少し延長いたします
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