この募集は2018年06月25日に終了しました。

初心者さん向け!スキマ時間で気軽にブログ記事作成【1記事400円~】の仕事

初心者さん向け!スキマ時間で気軽にブログ記事作成【1記事400円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
記事のテーマ:芸能人のゴシップ、結婚、恋愛に関する記事です・1記事1500字~

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!


記事作成のお仕事です。
たくさんのライター様を募集しております。


■目的:指定したキーワードとタイトルにあった内容でネットで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて記事にまとめていただくお仕事です!

-------------------------------------------------------------------

アクセスを集めたいため、ブログにエンタメ系の記事を大量に載せたいのですが、仕事と家事に追われて芸能人のネタに疎いというところもあり、芸能エンタメ記事に自信がある方を募集いたします。


※お固い記事ではなく、ライターさんの人柄が伝わってくるようような、


 ブログ風のゆるめなノリで書いていただきます。

 得意なジャンルについて友達に話すような感覚で書けばOKですので、

 楽しく続けられるかと思います!


・具体的な作業方法、記事作成についてのマニュアルもありますので、


 初心者の方でもそちらに沿って書いていただければスムーズに作業を進められます。

 分からない部分などがあればこちらで都度フォローします。


■ターゲット:20代~50代主婦向け
-------------------------------------------------------------------
■内容:指定するキーワードとテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
〇テーマ:以下、2つのテーマのうちご希望のものを応募メッセージにてお伝えください。

 1.日本の女優、俳優

 2.季節もの


■記事の分量は?

具体的な記事作成方法については、
マニュアルをお渡ししますので
初心者の方でもスムーズに進めていただけます!

※あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。


【例】
・他サイトからのコピペ記事
・文章が難しすぎる
・文法として成立していない
 等

気軽に取り組んでください^^

※1記事当たりの文字数は1200字程度となります。

■募集条件
目安として5日程度で5記事ずつ作成いただくことを想定しておりますが、
スケジュールやご都合など、ご相談頂ければ対応いたします。

(事前に連絡なく一ヶ月以上連絡が無い、という場合は除きます)

■報酬について

・納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。

・5記事2000円(固定報酬)
 ※5記事完納でお支払いとなります。
  5記事未満の納品で途中辞退された場合、
  報酬のお支払いができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

記事単価もアップさせていただきますので、
月間数万円以上稼いでいただくことも十分可能です。


■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」は、例に出すこともしないようにお願い致します。

【必要な環境】
・インターネット接続環境
・ワード

■応募方法

・1 日 1記事以上作成が可能な方


 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。

 ※まとめての納品も可能です。

 例、月曜日に 3 記事納品し、火・水は納品なしなど。



・1 日 1記事以上作成可能という方は大歓迎です。

・急な記事作成にも可能な限り対応していただける方を優先いたします。

・文章を書くことが好きな方

・今後も継続的にお付き合いできる方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・エクセル、ワードソフト操作が可能な方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


※採用の際は、サンプル記事分も報酬対象としてカウント致します。
 不採用の際は、サンプル記事は使用せず、当方で責任を持って破棄いたします。


多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。



記事数
5 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1200文字程度でお願いします。
記事の書き方はマニュアルがありますので、そちらを参考にされ、わからないことはフォローさせていただきます。
1記事400円からその後出来高によって報酬額の相談承ります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この度は、当方にご提案いただきましてありがとうございました。

今回は別のランサーさんへ依頼が決まりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)