この募集は2018年06月25日に終了しました。

長期/在宅勤務【SE経験者優遇】パソコンが得意な社長秘書・アシスタントさん募集の仕事の仕事

長期/在宅勤務【SE経験者優遇】パソコンが得意な社長秘書・アシスタントさん募集の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼概要

当社は輸入雑貨やファッション、身の回りのあったら便利な個性的な商品の
企画、輸入、小売(ECサイト)を行っています。
新規事業のスタートアップに伴い、コンピューターに疎い社長をサポート
してくれる秘書・アシスタントを募集致します。


■業務内容(一部);

社長に代わって電話やメールでの連絡をしたりといった秘書業務のほか、
社内のソフトウェアを使ってリサーチしたり、
やり方を他のメンバーに教えたりといったこともお願いしたいと思っております。
ブログ運営経験者、楽天、ヤフーショッピング、Amazon等のネットショップ店長経験者。
語学が好き、新しいモノ好き、オシャレなモノに敏感、細かいことにも気配りが出来るなど、
あなたの個性と特技を是非活かしてください。

・【必須】PCが得意な方(SE経験者優遇)
・ECサイト運営経験者、楽天店長経験者優遇
・主婦の方大歓迎


■勤務場所:在宅勤務

報酬  :試用期間1ヶ月2万円、後4万円、業務内容によって昇給あり応相談
期間  :長期 (1ヶ月間の試用期間あり)
支払日 :月締め翌月1日払い
   
使用するソフトウェアは市販のものです。
使い方などはサポート窓口がありますので、設定、運用などはカンタンだと思います。

明るく元気で、少々のことではへこたれない方ならばとても楽しく、ためになるお仕事が出来ること請け合いです。


■応募について

応募希望の方は以下のフォーマットに沿って、必要事項をご記入のうえ、お送り下さいませ。

1.性別:

2.年齢:

3.お住まいの都道府県:

4.1日に使える時間:約

5.意気込み:



最後に----------------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます^^

私のモットーとして、“人と人との繋がり”を大事にしており、

特に顔が見えないネットの世界ではコミュニケーションが一番大事です。

大変申し訳ありませんが、ただお金が稼ぎたいからという方はお断りしております。

今後、当ショップの事業展開にやりがいを持って一緒に協力していただける方を希望します。

現在、長年協力していただけている複数の主婦の方と良好な関係を築けておりますので

今回採用される方とも永続的なお付き合いができればと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集をご覧いただき誠に有難うございました。

こちらの募集は締切とさせていただきました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)