この募集は2018年06月27日に終了しました。

【在宅、継続あり】IT企業での社長秘書募集!の仕事

【在宅、継続あり】IT企業での社長秘書募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は都内にオフィスを構えるIT企業になります。
社長秘書を募集致します。

◆お仕事内容
・メールの返信代行
・リサーチ業務全般
・ミーティングや会食、出張の手配
・社員が営業訪問した翌日のお礼メール作成
・プレゼン資料の作成、資料フォルダの整理、契約書など資料のチェック
・事務作業など他にもあります。

◆応募時のお願い
今までの経歴をメッセージにお書きください。

◆応募条件
長期的に働くことができる方。
40歳ぐらいまでの方。
責任感のある方。

◆勤務時間
月曜~金曜日の9:00~18:00(1時間休憩)
在宅でのリモートのお仕事になります。

◆報酬月額15万円〜

◆歓迎するスキル
四年制大学の卒業。
秘書及び事務経験のある方。
ExcelやPower Pointを使った資料作成・書類作成の経験がある方


たくさんのご応募お待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要がなくなったため
会員登録する (無料)