この募集は2018年08月17日に終了しました。

【新商品】ルイボスティーのTEA BAG パッケージデザインコンペの仕事

【新商品】ルイボスティーのTEA BAG パッケージデザインコンペに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

36,603円

募集期間

10日間

提案数

100 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
36,603
実際の受注者
Carry
Carry 本人確認
はじめまして。carryと申します。 パッケージのデザインをご提案させていただきます。 オリジナルで作成したルイボスのイラストを使用して、 レトロで高級感のあるデザインにしあげました。 配色を変更した2パターンご提案いたします。 修正やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
H&F BELX株式会社 ノンカフェインルイボスティー専門店
https://hfbelx.com
【新商品】TEA BAGのパッケージデザイン募集!!

■依頼詳細
●H&F BELXでは、色々なフレーバーのルイボスティーを販売しております。
今回依頼させていただくのは新商品のTEA BAGの袋のパッケージデザインです。
採用デザインは今後店舗とオンラインストアで販売をしていきます。
(渋谷ヒカリへ店、恵比寿アトレ店、フレル自由が丘店、ライズ二子玉川店)

【デザイン依頼詳細】
商品内容はピュアルイボスティー/クリーミバニラフレーバー/ブラックカラントフレーバー/マルチフルーツフレーバーの4点です。
採用デザインは全8フレーバーを依頼予定。

作成前に一度ホームページをご確認ください。(https://hfbelx.com

既存デザインと並んだイメージも視野に入れてご提案いただけますと幸いです。

■当選作品1名:10,000円〜30,000円


不明点やご質問などありましたらにご連絡ください。

依頼詳細
■デザイン要件
●メインターゲットは20代〜の女性 
●高級感(他者のTWGやKUSMI TEAを参考)
●種類が多いので色の組み合わせを工夫してください。
※メタリックやマッドカラーの印刷も可能です。
●弊社ロゴマークは色を変更していただいても大丈夫です。
ロゴデータは添付のAIデータをご利用ください。
CCとCS5のデータがあります。

■補足内容
1. 弊社のロゴは添付ファイルよりダウンロードし、使用してください。
※当コンペ応募以外の目的での使用は禁止とさせていただきます。
※素材画像の縦横比の変更、形の変更は禁止とさせていただきます。
3. 著作が他者にある作品とわかった場合、提案を却下させていただきます。当選案で盗用等が発覚次第、法的処置を取らせて頂く場合もございます。
4. 当選作品のデザインを弊社の規定に合わせ、デザインを調整いただける前提とさせて頂きます。
5. 当選の条件として下記をご了承頂いた方が条件になります。
・採用者は著作物(提案内容)に関する全ての著作権(著作権法第27条、同第28条に定める権利を含む)を日清食品側に譲渡する。
・採用者は著作物(提案内容)に関し、著作権の譲渡を受けた第三者に対して著作者人格権(公表権、氏名表示権、同一性保持権)を行使しない。

皆様のご応募を、お待ち致しております!
記載項目
■制作サイズ
TEA BAGパッケージサイズ
サイズはH75mm W68mm
サイズ変更になる可能性もあります。
※基本は、イラストレーターデータにてご納品ください。添付がjpgの場合、解像度はいずれも350dpiです。

■納品ファイル:aiデータ,JPEGデータ,PNGデータ(実寸 350dpi)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼金額を25000円に変更して、延長しました。
弊社の想定よりも提案数が集まらなかったので、もう少したくさんの提案も拝見したいと考えております。
依頼金額を27500円に変更して、延長しました。
依頼金額を30250円に変更して、延長しました。
他社と差別化できるオリジナリティーのあるデザインを希望しています。
パッと見てH&F BELXだとわかるような個性的なデザインや印象に残るインパクトとあるデザインをお願い致します。
●他社と差別化できるオリジナリティーのあるデザインを希望しています。
パッと見てH&F BELXだとわかるような個性的なデザインや印象に残るインパクトとあるデザインをお願い致します!
●今までのH&F BELXにないような新しいイメージのデザインをお願いします!
●一般的なティーバッグのイメージとは違うデザイン。
依頼金額を33275円に変更して、延長しました。
参考デザインの追加URLです。
http://www.listplus-japan.com/wedding/

他にはクスミティーやTWGの高級感参考にしてください。
依頼金額を36603円に変更して、延長しました。
フレーバーを表現するフルーツなどのイラストは使用しないでください。
背景にベルクスオリジナルの高級感のある柄、模様を作成してください。
■ 選んだ理由

弊社の想定しているイメージに近い案だったのこちらの案を採用させていただきました。高級感もありオリジナリティーもある素晴らしいデザインだと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

はじめまして。carry様

パッケージのデザインをご提案いただきましてありがとうございました。

弊社の想定しているイメージに近い案だったのこちらの案を採用させていただきました。高級感もありオリジナリティーもある素晴らしいデザインだと思います。

少し修正をしていただくかもしれませんがcarry様のデザインを採用させていただきます。
ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • H&F BELX EBIS...
  • H&F BELX EBIS...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる