この募集は2018年07月03日に終了しました。

「サツマイモの空中栽培の仕方」についてぜひ教えて下さい☆【合計2000文字以上】の仕事

「サツマイモの空中栽培の仕方」についてぜひ教えて下さい☆【合計2000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

1 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。


【お仕事の依頼内容】

サツマイモの空中栽培をしている方にお聞きします!
「サツマイモの空中栽培の仕方」をメインテーマとした内容をぜひご紹介していただきたいです。
メインテーマの内容をさらに具体化して、読者となる方々からニーズの高い要望を小テーマとして挙げておりますので、以下の小テーマ毎にご紹介いただけますでしょうか。
※導入文とまとめも含めて以下の記事構成でご紹介をお願い致します。
ありきたりな情報を寄せ集めたものではなく、あなた自身の感想などをぜひ盛り込んだ内容を書いていただけると嬉しいです^^

■紹介記事構成と内容
 紹介記事の構成は、
 ・導入文                  (300文字以上)
 ・サツマイモの空中栽培の経験         (300文字以上)
 ・サツマイモの空中の栽培の仕方       (600文字以上)
 ・栽培する上での注意点           (300文字以上)
 ・栽培した事によるメリット         (300文字以上)
 ・まとめ文                 (200文字以上)
 となります。
 ※作業詳細ページの通りにご記載いただければ大丈夫だと思います。
  各小テーマについて具体的な内容をご記載下さい。

コピペは厳しくチェックしますので、絶対にコピペはしないで下さい。コピーと判断した場合は、ブロックの上、事務局に通報致します。
内容はWEBサイトの中で使用しますので、丁寧な文章でご入力いただけると嬉しいです^^

■対象とする読者について
 サツマイモの空中栽培に興味のある人


【記事のまとめ方】

・各テーマについて、実体験などを元に具体的にご記載をお願い致します。
・各質問に対して指定文字数以上をご入力下さい。
 ※適度な長さで句読点を入れ、句点「。」の後は必ず改行して下さい。
・記事全体のタイトルを付けて納品をお願い致します。
 ※タイトルは内容を簡単にまとめたもので結構です。
・あなたについての簡単な紹介情報を教えて下さい。
 ※「30代女性」「40代男性会社員」などで結構です


【注意点】

・あなた自身の言葉でオリジナルの文章の作成をして下さい。
 ※コピペ等がないかチェック致します。
  コピーと判断した場合は、申し訳ないですが非承認とさせていただきます。
  意図的・悪質と思われる場合はブロックの上、事務局に通報致します。
・指定の文字数に到達していない場合は非承認とさせていただきます。
・承認された記事の著作権は当方に譲渡していただきます。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・その他、依頼内容に沿っていないものは修正・もしくは非承認とさせていただきます。意図的・悪質と思われる場合はブロックの上、事務局に通報致します。
しっかりと作業していただける方であれば、基本的に問題ないと思いますが、念のためご注意下さい。


依頼した内容

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

600 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)