この募集は2018年06月26日に終了しました。

漫画アプリ「マンガワン」に関する情報をまとめた記事を作成して下さい【1400文字以上】 の仕事

漫画アプリ「マンガワン」に関する情報をまとめた記事を作成して下さい【1400文字以上】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

5 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (540円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
※※※※以下に記す内容を必ずご確認ください。※※※

※ご確認されていないと判断できる方の作業は、容赦なく非承認とさせていただきます。予めご了承願います。




【注意事項&お願い】

・文章の構成は「導入文」→「見出し1」&「見出し1に合った内容の文章」→「見出し2」&「見出し2に合った内容の文章」→「見出し3」&「見出し3に合った内容の文章」→「見出し4」&「見出し4に合った内容の文章」→「見出し5」&「見出し5に合った内容の文章」



・あなたがその日に書いた「完全オリジナルの文章であることが絶対条件」です。



・コピペ&リライト記事は厳禁。(ツールと目視で確認いたします。違反されてもお互い時間の無駄となりますので、絶対におやめください。)



・作成していただいた記事の著作権は、弊社に譲渡していただくかたちとなります。文章の2次利用は絶対に禁止です。



・文末表現はご自由に。


・「マンガワン」のことをよく知らない方、「マンガワン」を利用することに不安を抱いている方に役立つような情報提供を心掛けて記事を作成してください。(利用した結果、どのような未来がまっているか等。いいことばかりを書く必要はありません。正直な想いを文章にしてください。)


・「マンガワン」を利用するメリットだけでなくデメリットも「必ず」書いてください。特にデメリットがないと感じる場合は正直にその旨を書き、しいて言えばのデメリット、欠点を挙げるようにしてください。(嘘を書く必要はないです。ただ、「しいて言えば」は考えれば、必ず出てくるはずです。)



・ありもしない噂話を入れたり、不確定な情報をさも事実かのように文章にすることはおやめください。



・記事タイトルの文字数は「30文字以上45文字以内」



・「記事タイトル」もこんな記事タイトルだったら「興味を持って読みたくなる」というものにするよう心掛けてください。(キーワードを意識した記事タイトルにしてください)


・1記事の文字数は1400文字以上~上限なし(多い分には無理に削る必要はありません)。


・文章内に引用箇所がある場合、必ず引用元を記載してください。(引用文、引用元は文字数にカウントしません。)




※「マンガワン」と「Yahoo!」または「Google」で検索した時に「ページ上部」または「ページ最下部」に出てくる「複合検索キーワード」を見出しやタイトルに入れてください。


例)

※「マンガワン」と検索すると複合キーワードとして以下のキーワードが検索結果に出てきます。(※日によって多少の違いあり)



マンガワン 裏技
マンガワン spライフ
マンガワン おみくじ
マンガワン ライフ
マンガワン 無料
マンガワン チケット
マンガワン ちょい足し
マンガワン 再インストール
マンガワン ライフ回復時間
マンガワン 検索
マンガワン リセマラ
マンガワン プロミスシンデレラ
マンガワン 消えた漫画
マンガワン 改悪
マンガワン 読めない
マンガワン 違法
マンガワン 広告
マンガワン 引き継ぎ


以下の例を参考に、上記複合キーワードのいずれかを入れて「記事タイトル」&「見出し1~5」を構成してください。

タイトル例)
「マンガワンでリセマラは可能?無料で読める作品は?おすすめ恋愛マンガも紹介するぞ!」(40文字)

見出し1例)
マンガワンでリセマラは可能か?否か?

見出し2例)
完結まで無料で読める作品の中でも特におすすめは「〇〇」!

見出し3例)
マンガワンで無料で読めるおすすめ恋愛マンガは〇〇!

見出し4例)
マンガワンと他の漫画アプリを併用して効率よく無料で読む裏技を紹介

見出し5例)
マンガワンを利用したことがないあなたへ伝えたいことまとめ


※上の例はあくまでも例です。

※必ず、全ての見出しに複合キーワードを入れる必要はありませんが、検索結果に複合キーワードが出てくるということはそのキーワードで検索している人がいる(その情報が気になっている人がいる)ということです。そういった方への情報提供を心がけた文章をお願いいたします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)