この募集は2018年06月23日に終了しました。

【旅好きに最適】女性旅人用肩掛けカバンのデザイン(30,000円〜)の仕事

【旅好きに最適】女性旅人用肩掛けカバンのデザイン(30,000円〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロダクトデザイン・CADデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プロダクトデザイン・CADデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
女性の旅人向けの肩掛けカバンのデザインを行って頂ける方を探しております。

完成後は大々的に旅行好きの人々に宣伝(私の所有する一日のPV数4000-5000のウェブサイトを通して発表)されます。その際には、デザイン担当者として喜んでお名前をウェブサイト等で公開致しますので、やりがいを感じて頂けるはずです。

・旅人の安全や利便性を考えた様々な機能を搭載したデザインになります。
・女性限定でお願いいたします。
・旅行経験のある方/海外旅行好きの方を優遇致します。
・デザインのターゲットは「安全性、利便性、オシャレを求める旅人」です。
(安さを徹底的に追求する節約バックパッカーというイメージとはズレます)
・東京または神奈川(川崎,横浜等)でのお話し合いの機会をお願いします。
・週に1回または1ヶ月に数回のデザインのお話し合いの場を予定しております。
・バッグやカバンのデザイン経験(または学校での学習)は欲しいところです。
・テイストや方向性として以下の画像をご覧ください。

https://www.etsy.com/jp/listing/552021860/leather-messenger-bag-pdf?ref=search_recently_viewed-4

https://www.etsy.com/jp/listing/544478262/vintage-italy-leather-purse-travel?ga_order=most_relevant&ga_search_type=all&ga_view_type=gallery&ga_search_query=italian%20leather%20bag&ref=sr_gallery-1-13

https://www.etsy.com/jp/listing/475847143/vintage-1945-brown-leather-suitcase-or?ref=sold_out-14

https://www.etsy.com/listing/291442725/leather-messenger-bag-womens-satchel

http://mzayat.com/singlec/3961703.html

・このような画像を見て海外旅行を想像しワクワクする方が理想的です。
・好みのスタイルに合わない方は今回はご遠慮ください。
・販売数に応じたコミッション制を希望される場合には対応いたします。
・レザー、ヴィンテージ(機能は超個性的)が大事な要素となります。
・製図/設計図づくりまでできる方は優遇します。
・既存のカバンとは大きく異なり新しいことに挑戦したい人を大歓迎いたします。
・リボンやフリルなどの可愛さを強く押し出したデザインにはなりません。
・ナイロン製の「洗いやすい系」バックパッカーデザインにもなりません。
・高級ブランド好きのハイエンド層を対象とする訳でもありません。
・「節約好きだけど、欲しいものにはちゃんと投資する」女子が対象です。

必要となる時間の目安&お値段

- 30,000円〜(さらに時間が必要となる場合には追加でお支払いします)
- 4回の打ち合わせ(デザイン調整/話し合い)=各1時間(合計4時間)
- ご自宅や職場などでの(話し合い結果を反映した)デザイン=12時間
- あくまでも目安ですが、1時間あたりに換算すると1,875円です
依頼公開後の追記内容
「デザイン」とありますが「実際にカバンのパターンや構造を理解している人、業務としてこれを行なったことがある方」のみを対象としておりますので、ご注意ください。カバンのデザイン経験のあるデザイナーの方から別(本サイト外から)にご連絡を頂いておりますので、ご興味のある方は、できる限りお早めにお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。