この募集は2018年06月23日に終了しました。

アマゾンとヤフオクの価格差を調べていただく作業です!の仕事

アマゾンとヤフオクの価格差を調べていただく作業です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今回募集させて頂く仕事内容は「アマゾンとヤフオクの商品・価格差を調べていただく作業」となります。



非常に簡単な作業で、パソコンさえあれば、いつでもどこでもできてしまいます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
はじめまして!



弊社の仕事依頼に興味を持っていただきありがとうございます!



今回募集させて頂く仕事内容は「アマゾンとヤフオクの商品・価格差を調べていただく作業」となります。



非常に簡単な作業で、パソコンさえあれば、いつでもどこでもできてしまいます。



アマゾンとヤフオクの価格をチェックし、スプレッドシートに4か所程記入してもらいます。



【報酬】

1ヶ月2000品出品をノルマとさせていただきます。(1日平均67品)

慣れてくると1時間で100出品以上することも可能です。

1ヶ月2000品出品を達成された方に報酬10000円お支払いいたします。



【応募条件】

・1ヶ月2000品出品できる方

・年齢、性別不問

・長期的に働いていただける方

・責任をもって、作業をしていただける方

・ある程度パソコンを使える方(ヤフオクとアマゾンを使ったことがある方)

・報告、連絡、相談ができる方



【必要な物】

・パソコン

 (Windows。MacでもBoot CampなどでWindowsを使えるのであれば可)

・Slack こちらから招待メールをお送り致します。

 (連絡手段に使用します。パソコンとスマホで使えるようにしてください。)

・Excel

・Googleアカウント



【勤務地・時間】

いつでもどこでも構いません。

お好きな時間にお好きな場所で作業していただけます。



これから事業をどんどん拡大していきますので、 共に頑張ってくれる方お待ちしております!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

不要となったため
会員登録する (無料)