この募集は2018年06月23日に終了しました。

【70円/400文字】2020年から始まる「プログラミング教育」に関する悩みや疑問をテーマにした自由執筆記事の仕事

【70円/400文字】2020年から始まる「プログラミング教育」に関する悩みや疑問をテーマにした自由執筆記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

75円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
タスクの概要

・2020年から始まるプログラミング教育ってなに?
・プログラミングができなきゃダメなの?
・家にパソコンないんだけど?
・プログラミング教室って良いの?
・ロボット教室って何?
・両親ともに文系だけど大丈夫?
・プログラミング教室通ってわかったこと
・ロボット教室に通ってわかったこと

などなど、2020年から始まる「プログラミング教育」や子どものこれからの時代に対する準備や不安などについて、広く募集します!

専門的な知識は不要です。ありのままの想いで書いて欲しいです。
難しい言葉は使わないでください。ママ友と喋るような感覚で書いてもらればOKです。
(です・ます・~よ・~ね等)
また、既にプログラミング教室やロボット教室に通わせる方は、感想や口コミ、おすすめできるポイントなどを書いてくれるとうれしいです。

※文字数は「400文字以上」となります。
※コピペ禁止です。ツールを使ってチェックしますので、コピペと判断された場合は却下&ブロックします。

依頼した内容

400文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)