この募集は2018年06月22日に終了しました。

Excelツールの見た目を格好良くデザインしてください。の仕事

Excelツールの見た目を格好良くデザインしてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

47,500円

募集期間

3日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
47,500
実際の受注者
kei_takada
kei_takada 本人確認
WEBやスマートフォンアプリなど、UI / UXの検討〜デザインを行います
kei_takadaと申します。 提案内容について、説明いたします。 画像でピクトグラムを追加して、各項目を直感的に判別できるようにしました。 画像が多くなっても煩雑な印象にならないように、全体的にシンプルな構成と しています。 フォントは数字が読みやすいメイリオにしています。 また、ユーザーが入力可能なセルの文字は濃く・太くして パソコン初心者の方も使い方がわかりやすくなるように配慮しています。 買/売シグナルのセルは条件付書式で色を変えることで 広い色面で認知しやすくなるのではと考えます。 それでは、ご検討のほど どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

Excelを用いた、投資補助ツールを販売しています。
このツールの、見た目をデザインしてください。



■依頼詳細

添付ファイルをダウンロードし、

セルの色、文字の色、大きさなどを工夫して、
見やすく、パソコン初心者でも使いやすいデザインにしてください。

画像を使ってもかまいません。

チープなイメージにならないようにお願いします。


なお、商品名は、「私の貯金投資ツール」としてください。


■必要なもの
・商品名「私の貯金投資ツール」のロゴ
・データ更新ボタン
を配置してください。

その他、格好良くなるのであれば、
画像はいくら使ってもかまいません。

文字フォントは、現状の文字フォント以外でお願いします。
ただし、ユーザーの環境依存の特殊なものは使わず、一般的なものにしてください。



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

すっきりして見やすく、
さらにピクトグラムを利用して、感覚的にわかりやすくなっているところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございました。
ちょうど5名様でしたので、皆様に参加報酬をお渡し出来ます。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 私の貯金投資ツール シグナルツール...
  • sample1.png
  • sample2.png
  • sample3.png
  • sample4.png

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)