この募集は2018年06月21日に終了しました。

【継続!商品レビュー/1記事/3,000円〜5,000円】商品紹介文の執筆依頼。美容・健康に知識がある人募集中の仕事

【継続!商品レビュー/1記事/3,000円〜5,000円】商品紹介文の執筆依頼。美容・健康に知識がある人募集中に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集内容】
主に女性用の商品レビュー記事を作成していただくお仕事です!

例えば、

・ユーグレナコスメの口コミや評判を調査してみた!
・アイムピンチの効果や成分は?実際に使ってみました!
・チャップアップで髪は生えるの?効果や成分から徹底検証!

などといったタイトルで必要な情報を調べてもらい、記事にしていただきます。

専門的な知識は必要なく、正しい情報を調べていただければ大丈夫です。

主に女性用の商品を扱うため、悩みや疑問点などがわかる女性が執筆しやすいと思います。

大まかな構成はこちらでご用意させていただくので、指示に従い、必要な情報を調べて、文章にしてください。


【報酬に関して】
記事によって、文字数が変動するので1記事単位での発注になります。
おおよそ、4,000文字〜8,000文字あたりの文章ですので、ある程度書き慣れていると2〜3時間ほどで終わる記事です。

初回:テストライティング1,000円
※初回は単価1,000円となっていますが、記事の質がよければ、正式に採用させていただいた後、次の記事に正規の単価を上乗せさせていただきます。

それ以降:1記事3,000円〜5,000円を考えております。(それ以上になることもあり)
※それぞれのスキルや文字数に応じて、報酬を決めさせていただきます。

【応募要項】
次の内容をコピーして返答していただけると助かります。

1.名前・性別・年齢

2.経歴・ライティング経験(なにかURLがあれば、リンクも)

3.チャットワークの有無

4.テストライティングの納品可能日
※原則3日以内(もし不可能であれば、調整させていただくので教えてください。)

5.WordPressの執筆経験の有無

6.質問などがあれば


【提案〜作業開始まで】
1.上記の応募要項と報酬金額を1,000円にして提案。

2.提案を確認して、テストライティングのご連絡をさせていただきます。

3.テストライティング(1,000円)を行う。
アウトラインと記事執筆方法をご説明させていただき、それにしたがって、作業をしていただきます。

4.原則3日以内に納品。
もし不可能であれば、こちらである程度調節できます!

5.テストライティングをチェックし次第、再度ご連絡。

6.続けていただけるようでしたら、継続的に発注させていただきます。

【ライティング手順】
アウトラインと簡単なマニュアルをお送りさせていただきます。

基本的に参考URLと同じような記事を作っていただければ大丈夫です。

わからない情報は調べながら、正しい情報を文章にしていってください。

その他、ライティング等で質問があれば、答えていくので、構わずどんどん質問してくださいね!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更するので、一旦キャンセルします。
会員登録する (無料)