この募集は2018年06月19日に終了しました。

【初心者OK!】期間工の体験談についての記事作成ご依頼【1記事324円/1,500字以上】の仕事

【初心者OK!】期間工の体験談についての記事作成ご依頼【1記事324円/1,500字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

5 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
0日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
期間工として働いていた時の体験談について、記事作成をお願いします。
(現在、期間工として働かれている方でも問題ございません。)

依頼した内容

■仕事概要

期間工として働いていた時の体験談の記事作成をお願いします。
(現在、期間工として働かれている方でも問題ございません。)

記事は転職サイトに活用させていただきます。


下記項目の質問全てにご回答ください。

本文に質問項目をコピー&ペーストして頂き、
各項目のご回答をお願いいたします。


内容は具体的に記載ください。

「ですます調」を希望します。

ご回答頂く文字数は合計で2,000字以上でお願いします。

コピー&ペーストして頂く質問項目の347字は
文字数には含まれませんのでご注意ください。

報酬額は1記事324円です。

 

●質問項目

①50字程度で
お名前:イニシャル可能 
年齢:
性別:
働いた会社名:
働いた工場名:
担当した工程:
勤務期間(勤続期間):
月収(月平均):

 

②求人をどのように見つけて応募したか教えてください。
タイトルもおつけください。50文字程度


③実際に応募した理由を教えてください。
タイトルもおつけください。300文字程度


④仕事内容について具体的に教えてください。
タイトルもおつけください。300文字程度


⑤職場の雰囲気はどうでしたか?人間関係等について具体的に教えてください。 
タイトルもおつけください。300文字程度


⑥給料はどうだったか感想を教えてください。
タイトルもおつけください。300文字程度


⑦最後にこれから期間工を目指す方に向けて、アドバイスをお願いします。
タイトルもおつけください。200文字程度

 

■注意点

※他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
※ツールでコピペチェックをやらせて頂いております。
※納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

■重視する点

※実際に期間工として働いたことがある方
※文章を書くのが好きな方
※具体的に説得力があるように書いて頂ける方

 

記事タイトルを入力してください  20~30字でお願いします。

本文を入力してください 2,000字以上でお願いします。(コピー&ペーストして頂く質問項目の347字は除く)

 

会員登録する (無料)