この募集は2018年06月23日に終了しました。

【260文字100円】美容記事のリライトをお願いしますの仕事

【260文字100円】美容記事のリライトをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
1記事100円で下記の美容記事のリライトをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー
肌のターンオーバーとはいわゆる肌の生まれ変わりのことです。
具体的に説明すると、肌(表皮)はミルフィーユのように層状になって構成されています。

そして一番肌の外側にあるのが角質層になります。
この角質層はある程度時間が経つと、自然に剥がれ落ちてその下から新しい角質層が出てきます。
これがターンオーバーです。

おおよそ28日間での入れ代わりがターンオーバーの正常な生まれ変わりの感覚と言われています。
ただし、個人差もあります。
また年齢による影響を受けやすく、年齢が高くなるにつれてターンオーバーが遅くなる傾向にあると言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下のツールで50%以下に達しない場合には非承認とさせて頂きます。
https://ofo.jp/similarity.php


リライトとは?という方はこちらを参照してください。
https://officehit.biz/rewrite3623

依頼した内容

※文章類似度算出(速攻ハック版)で50%以下になっていない場合は承認していません。

依頼概要に記載しております通り、ツール(https://ofo.jp/similarity.php)で50%以下にならない記事は承認しておりません。

ご提出の前に今一度、ツールにて50%以下になっていることの確認をお願い致します。
会員登録する (無料)