アニメ・マンガ・ゲーム・音楽・映画などのエンタメ作品・キャラクター・人物の名言記事執筆【継続あり】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

3件

閲覧数

313回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • cst_926
    cst_926

    コツコツ取り組むものが得意です。

    企業でコールセンターでの対応、入力業務、Word、Excelを使った資料作成、入力、資料、チラシやパンフレットなど... もっと見る

  • RYUCCA
    RYUCCA

    ご観覧いただきありがとうございます。 ◆他クラウドソーシングサイトにてライターをしています。この度、自分にあ... もっと見る

  • 小林拓郎
    小林拓郎

    ギャンブル好きの格闘家

    小学校2年生から総合格闘技を習い、中学3年生で東日本チャンピオンに。 これといった趣味はないが、無類のギャン... もっと見る

見積もり募集の内容

ジャンル
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
アニメ・マンガ・ゲーム・音楽・映画などのエンタメ情報が集まったサイトのライターさんを募集しています。

お仕事内容に関しては、初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事となっているので、主婦の方にもおすすめです。

お仕事はたくさんご用意しております。

記事を作成するのが好きな方にはうってつけのお仕事です。

お仕事は、下記をご確認下さい。


【お仕事内容】
・ご自身で選んだ題材、あるいはこちらで指定した題材にまつわる名言・セリフ・発言をネット等で調べて頂き、その情報を編集して記事化するお仕事になります。

・特に専門的な知識が必要なものではありません。
 ネットで調査して分かる範囲のものです。

・1記事当たりの文字数は引用などを除いて1500字以上といたします。

・記事が出来上がると同時に報告して頂き、修正など必要な場合こちらからアドバイスが入る形になります。

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。


【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
 ※スマートフォンでの作業はシステム上できません
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方


また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも興味がある場合には、一度ご応募してください。

今回の仕事は、在宅で自身の興味のある話題を調べてそれを記事にするお仕事になりますので気軽に始める事が出来ると思います。


【報酬】
2,000円/10記事(手数料込)
※10記事毎にまとめて報酬をお支払いします。
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます。


【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

  簡単な自己紹介:
  ライティングの経験:
  作業可能時間:
  執筆したいテーマ、得意なテーマ:


【納品方法】
サイト内の簡単に記事が作れる入力ツールから納品いただきます。


以上、ご応募をお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
【報酬】
2,000円/10記事(手数料込)
※10記事毎にまとめて報酬をお支払いします。
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし