この募集は2018年06月18日に終了しました。

動画に隠された文字を探す作業の仕事

動画に隠された文字を探す作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
mif1
mif1 本人確認
記帳代行&商品登録いたします。
10:26 Ks6s621y がありました。 他にもあるか探しますね。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼内容
https://youtu.be/fikc3Mp6dns
こちらの動画に文字列が見づらく隠されています。こちらを見つけていただく作業になります。
正しい文字列を見つけて頂いた方を採用とさせていただきます。
2:30、8:12、16:17、28:15の文字列はすでに発見されたものです。こちらを参考にまだ発見されていない文字列を見つけていただく形となります。
◆報酬は正しい文字列を提案頂いた方に10000円をお支払いする形となります。
提案いただく際には、その文字列があった時間と文字列両方を提案下さい。
確認出来次第期日に関係なく即決とさせていただきます。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

正しい文字列を発見いただいたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。またコンペを作成することがあるかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)