この募集は2018年06月29日に終了しました。

ホストクラブ求人の為に今時を考慮したかっこいいキャッチコピーの募集の仕事

ホストクラブ求人の為に今時を考慮したかっこいいキャッチコピーの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

336 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
角谷晴生
角谷晴生 本人確認
ルポライター志望です。
 私は在宅系家業を永年支え続けましたが、赤字続きによる廃業の末にアルバイトへ転業致しました。しかし、今のままでは物足りないと感じつつ貴殿の依頼を賛同致します。  キャッチコピーの意味ですが、「昼は脇役でも、夜は主人公」を尊重致しました。  不器用かも知れませんが、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ホストクラブを新宿歌舞伎町で2店舗運営する企業です。今回、サイトリニューアルにあたり、求人にてより当店の魅力を伝えて当店で働きたい!と伝わるメッセージを載せたいと考えています。主なターゲットは、ホストでに成り上がりを目指す18歳~20代後半ぐらいまでの男性です。

■ 検討するポイント

・他の店舗が使ってるようなパクリは一切禁止です。
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は長すぎず短すぎずを希望します。(参考までに今まで良いなと思ったのは「職業 イケメン」です。)
■ 選んだ理由

簡潔かつインパクトを軸に検討しました。正直、これしかないといった印象はありませんでしたが優勝の方だけは少し違った視点で見えました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご参加ありがとうございました。

また定期的に募集はかけますのでまたその際はよろしくお願い致します。

今回の募集で思いましたのがその時の一瞬の流行りワードだけに乗っかるキャッチコピーは使いづらいなと感じました。

皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)