この募集は2018年06月17日に終了しました。

80円/件 ネットショップの商品(レディースアパレル)登録(BASE・Wowma)の仕事

80円/件 ネットショップの商品(レディースアパレル)登録(BASE・Wowma)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

閲覧数

287回

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円/時 ~ 30,000 円/時
依頼概要
松田と申します。

私の募集をご覧いただきありがとうございます。

ネットショップ(BASE・Wowma)を開始したばかりで、商品の登録作業を行っていただける方を募集いたします。

ジャンルはレディースアパレルです。
私はショップ運営は初心者でして、これから作業にご協力いただける方を新規募集しています。
商品がレディースアパレルなので女性の方が向いています。

連絡手段はメールやLINEを考えていますので、外出せず、空き時間に、できる範囲で行っていただくことができます。
また、作業の時間帯には縛りはありませんので、子育て等で規則的に時間が取れない方にもやり易いお仕事です。

◇内容◇
こちらからお送りする情報を基に海外の仕入れサイトで商品の内容を確認し、運営しているネットショップに商品を登録いただきます。

作業の流れは次のような感じです。

1.こちらからお送りするリストを基に海外サイトにアクセス
2.商品の画像を保存
3.サイズやカラーバリエーションを確認
4.上記の内容を基に商品を指定のネットショップに登録
(登録時にサイズや商品の簡単な説明、タイトルを入力いただきます)

主に中国のサイトをご確認いただきますが、中国語ができなくても問題ありません。

◇応募条件◇
・コツコツ作業が好きな方
・PCをお持ちで、インターネットを中心としたPC操作ができる方
・メール、LINE、チャットワークのいずれかで進捗報告ができる方
・今現在、他の方から同様の仕事を受注していない方

◇報酬◇
作業の報酬単価は次の通りです。
 80円/1件
 ※ショップ運営が継続できれば長期的にお願いしたいと思っています。

最初にお試しで10件の登録をご対応いただいてから、継続されるかどうかを決めていただければと思っています。
(もちろんその10件も上記の報酬があります)

ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願い致します。
・お名前
・年齢
・作業可能な曜日
・1日に出来るおおよその作業時間
・もしも商品登録作業のご経験があればその種類
・簡単な自己紹介
(作業可能曜日や、見込んでいる作業時間の背景など)

何かご質問や疑問点などございましたらお気軽にご連絡ください。
会員登録する (無料)