LP1ページコーディングレスポンシブの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

閲覧数

99回

実際の発注内容

実際の支払金額
30,000 円 ~ 40,000
実際の受注者
Sayaka.I
Sayaka.I シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ジャンル問わずデザインやコーディングなど様々なWeb制作業務に携わりたいと思っております。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
1日
納品完了
6日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
急ぎでLPのコーディングを行う必要があるのですが作業者の方に熱が出てしまい対応出来なくなった為急遽コーディングを出来る方を探しております。

※PC/SPレスポンシブでのコーディング
※納期は日曜終日中(尚、恐縮ながら早ければ早い程嬉しいです。。)
※多少の修正は入る可能性有り(デザインはFIXしています)
※PC/SPのpsdがあり、そちらをお渡しして作業して頂くイメージです
※動きの処理などは特にはない想定です。
ただ、スムーススクロール等は入れて頂く形を想定。
※下段に会員登録機能として名前メールアドレスなどの入力項目やGoogleログイン、などのボタン等がありますが、こちらはコーディングして頂いた後に弊社のバックエンドエンジニア側で実装しますので、内容に沿う形でhtml/cssにてコーディング頂くのみで大丈夫です。
※今後もコーディングパートナーとして急ぎではない案件などもご紹介出来る形で長期的に関係を継続出来れば幸いです。
※zipファイルにて納品頂くイメージです。
※料金はランサーズ様の手数料含めて3万円(税込み)でお支払いさせて頂く形でお願い致します。
ジャンル
その他
作業範囲
  • フロントエンド開発
用意してあるもの
  • デザイン
参考URL
○装飾具合や高さの参考になると思います。結構このページに近いかたちです。
https://jobcan.ne.jp/
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願い致します。
補足説明
設定なし