この募集は2018年06月18日に終了しました。

ファッションサイトの商品登録!フェミニンなファッションが好きな方の仕事

ファッションサイトの商品登録!フェミニンなファッションが好きな方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
★ファッションサイトの商品登録作業★


ご覧いただきありがとうございます。
ファッションサイト“BUYMA”への商品登録のお仕事です。
「sweet」「美人百花」などの雑誌に見られるようなフェミニンなファッションがお好きな方に是非お願いしたいと思っております。
出品商品を見ながらうっとりすることもしばしば…
海外の素敵な商品ページを見ながら楽しくファッションに詳しくなって頂けるお仕事です。

「店頭に決まった時間に仕事に行くことはできないけれど、ファッションに関わりたい。」
「おしゃれなものや、可愛いものが好きで仕事にしたい。」
知らず知らずのうちにブランドに詳しくなってしまうお仕事です。


継続して頂ける方には、更に運営などの仕事もお任せしたいと思っていますので、ファッションに関わりたい方は是非!
PC操作が苦手な方でも出来るカンタン作業です。
(初心者の方、画像加工ソフトなど使用したことがない方でも大丈夫です。)
納期だけ守っていただけたら時間もお好きな時間でしていただけますので、子育て中のママさんにも活躍して頂いています。




【お仕事内容】
◆商品登録
写真のトリミング、掲載、商品名と商品コメントの掲載
1商品で40円のお仕事です。

◆1案件=100商品
こちらの希望と致しましては、月300件をお願いしたいと思っていますが、100件程度からスタートしたい方も歓迎いたします。

◆1日作業=3から5時間まとまって時間を取れる方。
始めだすとスピードアップしていきやすい作業内容なので、まとまって時間をとっていただける方におすすめします。

◆BUYMAアカウントを取り消しされた方、他のバイヤーさんのお仕事を請け負ったことがある方はお受けいただけません。ご了承ください。




【こんな方に向いています】
◆おしゃれ大好き!女性らしいファッションが大好き!な方
◆子育て真っ最中、外に仕事に出ることが難しい方
◆コツコツ作業に取り組むのが得意な方
◆効率的に仕事をするのが得意な方


【必要とするもの】
◆インターネット環境
◆PC(無料の画像加工ツールを使用して頂きます)
◆連絡ツール(LINE、チャットワーク、スカイプなど)


【応募の際教えて頂きたいこと】
◆簡単な自己紹介
◆PCスキル(初心者の方でもお教えいたしますのでご安心ください)
◆取っていただける時間(1日3時間以上、スキルがある方は2時間でも可)
◆どんなペースでお仕事したいか(運営にも関わりたいか、タスクだけをこなしていきたいかなど)

※ご応募いただきましたら面談をさせて頂きたます。
長く続けて頂きたいので、良いパートナーになれるような関係を築ければと思っております。



事業拡大につき大量募集中です。
この春から新しいことを始めてみたい方、一緒にお仕事していきませんか?
ご応募お待ちしております!






会員登録する (無料)