この募集は2018年06月28日に終了しました。

電話占い師になってたくさんの人を助けてもらえませんか 30~50歳代女性の仕事

電話占い師になってたくさんの人を助けてもらえませんか 30~50歳代女性に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

閲覧数

384回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
今回の募集はスピリチュアル系もしくはタロット系の電話占い師の募集です。
当方は長年占い会社のネットワークを保持してまいりましたが
一番の人気があるこの占い方法の先生が少ない状態です。

プロの方も大歓迎です。

ど素人の方も興味があればご連絡だけでもお願いします。
懸念される方も多いと思いますが
本当に素質の有る方はこの世にたくさん眠っています。

お尻を叩けば開眼される人も少なくないんです。

とくに30歳以上の女性の占い師さまや接客経験がある方は(顧客はほとんど女性ですが)
御客様と波長が合わせやすかったり、自己表現が上手だったりします。

「だめもとでオーデション受けてみようかな」という気さくな気持ちで
まずは御電話で御話させてください。
20分くらいでだいたいわかりますので!!

分給
個人差がありますが
1分55~90円位です。
(実働に対しての料金です)

どのようなお仕事かすらわからないけど興味がある、、、
という方は
検索エンジンで「電話占い」と検索下さい。

山のように会社が出てきます。

*当方は宗教や暴力団体とは一切関係がありません。
先生たちは普通に子育てしたり社会で働いていたりする人も少なくありません。

よろしくお願いいたします。

料金は概算です。
まずは電話面談をさせていただき 素質があればタロット指導、そしてオーデション、、、と流れになります。お仕事先はたくさんあります!

とくに接客業をそこそこしていた方は向いています!
個別対応中ですが 締切りが来てしまったので 形だけキャンセルといたします。お仕事の依頼(ご応募受付)は複数採用を考えております。どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:個別にメッセージでやりとりをしていますが期日が過ぎると自動的に悪い評価が着いてしまうため 応急処理としてとしてキャンセルいたします。
会員登録する (無料)