この募集は2018年06月21日に終了しました。

ヤフオク出品商品をカメラで写真撮影するお仕事【愛知県瀬戸市】の仕事

ヤフオク出品商品をカメラで写真撮影するお仕事【愛知県瀬戸市】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ヤフオクで販売するにあたって写真撮影のお仕事をしていただける方を募集いたします。

ヤフオク販売する商品はジャンル問わず様々です。

おもちゃ、家電、食器、衣類、アクセサリー、バッグなど色々有ります。


今回はヤフオク販売する商品の写真撮影をしていただける方を募集いたします。




【募集条件】

・1日3−4時間、週2−5日出勤することが出来る方



【報酬】

写真撮影1商品100円


【その他の条件について】

・出勤退勤時間・日時・曜日は特に設けません。

・車、自転車通勤どちらもOKです。

・年齢、性別は問いません。




【その他】

仕事は基本的に事務所で一人で作業することになるので、ご自身のペースで働くことが可能です。
人間関係のトラブルもありませんし、仕事の出勤時間・曜日もご自身でペース配分して頂ければと思います。




【こんな方に向いています】

・日中時間をもてあましている主婦の方
・お仕事を探している方
・人間関係の無い仕事を探している方
・独立志向の方
・リサイクルショップの仕事に興味がある方
・コツコツと続ける仕事が好きな方



【採用方法】

場所は応相談の上対面でお話させて頂ければと思います。



まずは簡単で構いませんのでお気軽にメッセージを頂ければと思います。

・お住まい
・年齢
・作業できる時間、日数
・希望




その他、疑問や質問等ございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)