この募集は2018年06月20日に終了しました。

【長期依頼トライアル】バナーのデザイン サイズ横390x縦250pixelの仕事

【長期依頼トライアル】バナーのデザイン サイズ横390x縦250pixelに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
nekousagi
nekousagi 本人確認
webデザイン、コーディング、バナー制作、ライティングに対応いたします。
初めましてichiri-zukaと申します。 バナーデザインの提案をさせて頂きます。 サイトのデザインを損なわないように、 且つ「記念貨幣」という記念となるイベントなので お祝いらしい華やかなイメージも追加して デザインをしてみました。 修正などございましたらお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願い痛います。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社は創業28年の株式会社です。バナーのデザインコンペをします。採用の方には継続的に依頼をします。たくさんの応募をお願いします。他にも継続的に案件はあります。将来的には可能なら横浜近辺で打ち合わせできるとなお良いです。バナー制作納期三日を守れる方、真面目な方にお願いします。
依頼詳細
こちらのページを見てください。右上のバナーを改修します。非公開なので、IDはlancers パスワードは20180615です。
http://meiji150.kurono.com
サイズ横390x縦250pixel の四角です【cssで角を丸くして影をつけています。作品は四角形で結構です】全体の雰囲気と馴染むものを作ってください。
表示する文字列は見えているもののとおり、三種類です。「明治150年記念貨幣を発行します」を特に目立つようにしてください、縦書き横書きは問いません。ロゴは添付のものを使用してください。
記載項目
「明治150年記念貨幣を発行します」「平成30年8月3日より申込受付開始」「詳細はこちらから」この文字列はこのまま使用してください。変更不可です。
サイズ
  • 横390x縦250pixel
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
現在のページのバナーを念のために添付します。
■ 選んだ理由

他にも大変良い作品が二つありましたが、明るい色使いが印象的だったこと、記念貨幣の文字が見やすかったこと、とりわけ、デザイン的に個性的で似た作品がなかったこと、東京の方なので企画会議にご足労いただけること、など総合的に最有力でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上に提案が集まり、感謝しています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【確定】明治150年記念貨幣(表面...
  • 2018-06-16_1528.png
会員登録する (無料)