在宅秘書・事務アシスタント業務【2018/6/20~】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

486回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
弊社はオンラインアシスタント業務を行っており、業務補助として作業いただける方を募集しております。

■応募要件
・ECサイト(楽天・Amazon・Yahoo! 等)のショップ管理を経験された方
・中級レベル以上のPCスキル(VLookUp、IF関数、表作成、Word体裁は最低条件)
・秘書・営業アシスタント・一般事務を担当された経験がある方
・ネット接続(ブロードバンド必須)PCをお持ちの方

■仕事内容
1)アシスタント業務
・ECサイト管理
・データ入力、集計作業
・書類作成(見積書、請求書)
・ワードプレス記事更新(画像選定・設置)
・画像編集(簡易なもの)

2)秘書業務
・文書作成(業務マニュアル作成など)
・スケジュール管理
・経理関連
・各種調査、手続き
・予約手配業務
※上記の作業にて、ご経験が無い作業がある場合でも大丈夫です。

【作業時間】
平日5日 10:00~17:00
※勤務時間は調整可能
午前中のみ、午後のみでもご相談ください。

■歓迎する経験・スキル・人物像
・ビジネス敬語が使え、心のこもった丁寧な対応ができる方
・報告、連絡、相談の重要性を理解できる方
・責任感が強く、プロ意識を持って、お仕事に取り組める方