この募集は2018年06月18日に終了しました。

アパレル荷物受け取り+検品+発送 主婦の方大歓迎!在宅のお仕事!の仕事

アパレル荷物受け取り+検品+発送 主婦の方大歓迎!在宅のお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
当方、ネットショップを運営しているyoosh123と申します。

【お仕事内容】

1 海外、国内からの荷物(アパレル)を受け取り
     ↓
2 荷物を検品
(届いている商品・サイズに間違いないか、URL画像で確認)
(商品に汚れ・シミ等がないかどうか検品作業)
      ↓
3 荷物の手入れ
(天日干し、スチームアイロンで、匂い・シワの除去)
     ↓
4 各商品にラベルを貼りつけて梱包して倉庫へ発送

  
商品を受け取り後、倉庫へ発送するまで一時的に保管いただくことになります。
継続して長期的にお仕事がお願いできればと考えております。

【報酬】
応相談

※送料・梱包材費用は全て弊社負担です。
※商品はレディース衣類です。

【応募資格&優遇します】
・週に2回以上は検品・発送業務が可能な方
・郵便局に荷物を持込可能な方
・長期的に働いていただける方
・ご本人確認可能な方
・責任持って、お仕事をしていただける方
・検品業務のご経験のある方
・アパレル店員のご経験のある方(大歓迎です♪)
・グーグルスプレッドシート、スカイプ利用可能な方
・スマホ、PCでこちらからの連絡に対してレスポンスよく連絡を返して頂ける方
・エクセルなどの基本的なデータ入力ができる方、基本的なPCスキルがある方
・荷物や梱包材を置くスペースが確保できる方(6畳程度)
・喫煙環境やペットがいる方はNG(商品を扱うため)
・フリマアプリやAmazonやヤフオクで販売したことがある方(大歓迎です♪)

【応募フォーム】
・性別
・年齢
・住所(市町村まででOK)
・作業できる時間帯および時間(曜日などもあれば)
・郵便局に荷物を持込可能かどうか
・自己PR(アパレル業務のご経験、検品業務のご経験など)
・保管スペース(何畳程度)

を簡単で構いませんので、教えてください。


【よくあるご質問】

*保管スペースについて
例えば、1Rの場合、最初は大丈夫でも、居住スペースが狭くなってしまうため、
長期的には難しいかと思います。
ある程度の保管スペースがある方のご応募をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)