この募集は2018年06月21日に終了しました。

【1秒程度!】ロゴアニメーション作成≪不採用の見本あり≫の仕事

【1秒程度!】ロゴアニメーション作成≪不採用の見本あり≫に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Ta-S
Ta-S ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
モーショングラフィック、映像編集を得意としています
説得力のあるEditingを得意としています。 思わず最後まで見てしまうような展開のムービーを提供します。 また、様々なテイストのグラフィックも用意しています。 ドラマティックなColor Gradingも提案できます。 少し奇妙で、ちょっとオシャレな雰囲気が得意です。 スピードとクオリティには自信があります。 BGMと一体感のあるグラフィックで、必ず満足いただける結果をお届けします。 今案件では都合8つのタイプの提案を用意しました。 一画面にまとめたためやや見づらいかもしれないこと、申し訳ないです。 type01では見本の動きを参考にアレンジしたもの。 どれも2秒程度で展開出来ます。 いかがでしょうか。 ポートフォリオサイトを用意しています。 https://potchdog.myportfolio.com サイトウをご指名ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
アプリケーションの起動時に使用するロゴの
アニメーションを作っていただきたいです。

動かしていただくロゴはこちら(不採用になった見本あり)
https://ex-pa.jp/s/WYIZBfVp

私では力不足でした…
ぜひ皆様のお力をお貸しください!!


その他詳細は以下の通りとなります

◇使用用途:アプリケーションの起動時
◇時間:1秒~長くて2秒

◇報酬:10,000円
◇納期:6月21日(木)

◇納品形式:MP4とGIF
(AEPファイルがあればなお嬉しいです)

◇添付ファイル内容:ロゴのAIデータ、PNGデータ


その他、ご質問や疑問などありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご提案お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
見本のアニメーションのような形である必要はありません。
好きに動かしてください!
たくさんのご提案ありがとうございます!!
皆様さすがですね…どれも素敵で結構悩んでいます…

今出ている提案を見てみたところ、
EXPAの文字はバラバラに動いていた方がいいなと思っています。

提出締切まではまだまだありますので、
皆様からの多くのご提案お待ちしております!
たくさんのご提案ありがとうございました!!

正直こんなに良いものがたくさん来るとは思っていませんでした…

発表までしばらくお待ち下さい!
■ 選んだ理由

今回の選出のポイントは、
・文字が一連ではなくバラバラに動きがある
・起動画面用なので比較的コンパクトな動きをしてくれている
・多くの提案をもらえたため
以上の3点となります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様、この度は多くのご提案誠にありがとうございます!

どれも素晴らしい作品で当選を決めるのにとても悩みました…

今回ご縁がなかった方々も、また何かありましたら
その時はどうぞよろしくお願い致します!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • EXPA-01-a-RGB-2.zip
会員登録する (無料)