この募集は2018年06月19日に終了しました。

海外の仮想通貨取引所を日本向けに作り直して欲しいの仕事

海外の仮想通貨取引所を日本向けに作り直して欲しいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Bit-Zの取引所を日本向けに改良して欲しいです。
現在、英語と中国語のみとなっており、BitーZの買い方、売り方のサイトなどはあるのですがオフィシャルサイトが日本語でないため扱いにくいところもあり、完全日本語対応で作り直して頂きたいと思います。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1210351&lang=en&gclid=CjwKCAjwgYPZBRBoEiwA2XeupRnjMwAKATSvD6Ued2o_EHH_DK5CuoR7liwChxVvR-VaG6O_nItmNxoC81YQAvD_BwE
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
Bit-Zのサイトをそのまま作り直すというより、使いにくいところがあれば使いやすいように改良して頂きたい。
キャンセル理由:開発依頼の発注と市場調査の方が思ったより時間がかかり市場調査の方が、まだ出来ていないため開発発注をキャンセル致しました。
市場調査が終わり次第また頼みたいと思います。
会員登録する (無料)