この募集は2018年06月16日に終了しました。

Unityでプラグイン同士のManifestマージ対応の仕事

Unityでプラグイン同士のManifestマージ対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
13
実際の受注者
山田イチタ
山田イチタ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ゲーム / Windows / Web エンジニア

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 51
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ソフトウェア開発会社に数年勤務した後、現在はフリーランスのエンジニアとして活動しています。 元々Windows向けの環境系3Dシミュレーションソフトの開発に携わっており、C#やC++を用いたWindowsアプリケーション開発が得意分野です。Unity等を用いたゲーム・コンテンツ開発にも、積極的に注力してきました。 また、近年ではWebフロントエンド開発に携わる機会が多く、Java... 続きを読む

スキル
C#
JavaScript
C++
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Unityでアプリを開発しているのですが、プロジェクトへ組み込んだプラグインがビルド箇所でエラーが発生しています。


こちらjarファイルやManifestファイルの競合が問題なのですが、これらを同じプロジェクトファイル内で扱えるように修正していただきます。


プラグインは3種類なのでそんなに時間はかからないと思います。


ご連絡いただいた方へプラグイン情報をお知らせいたします。

よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
Java、C#
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
希望納期は6/20日となります。
会員登録する (無料)