この募集は2018年06月17日に終了しました。

【1,800円~/継続あり】貯金に関する記事を書いて下さるライターさん大募集!の仕事

【1,800円~/継続あり】貯金に関する記事を書いて下さるライターさん大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます!
「貯金」を基本テーマに記事を書いて下さるライターさんを募集しています。

貯金に関する知識が豊富な方、日々貯金を実践している方、
または興味があって情報収集をしながら知識を深めたい方、大歓迎です。


◆記事数・報酬
・1記事~
・3,000文字以上、1,800円~(税込、ランサーズ手数料別)


◆納期
発注から1記事3日を目安で納品をお願いします。
※ランサー様のご都合を考慮致します。ご相談下さい。


◆納品方法
Word


◆こんな方におすすめ
・在宅で出来る仕事がしたい
・継続して出来る副業を探している
・普段から貯金を実践している


◆求める人物像
・連絡や相談等をスムーズに行える方
・ブログなどのライティング経験がある方


◆注意事項、禁止事項
・WEBサイトや書籍からのコピペ、リライトは一部でも一切厳禁です
 ※専用ツールにてコピペチェックを行います
・嘘、虚偽の情報を記事にすることはNGです
・文字数稼ぎはNGです(ひらがなや句読点・スペースの多用、同じ語尾を続ける等)
・納期スケジュールは厳守でお願いします
・納品物の書作権は一切放棄していただくことになります
 ※納品後に自身のブログ等に掲載したり再納品することはNGです
・納品物が不完全である場合は修正または非承認となります
・継続依頼の際、簡単な業務契約書への同意・ご署名が必要です


ご応募の際、普段実践している貯金方法や貯金エピソードがあれば教えてください!
不明な点があれば、お気軽にご相談・ご質問ください。
皆様のご応募お待ちしております★
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)