この募集は2018年06月19日に終了しました。

主婦さん歓迎!商品の検品・梱包・倉庫への発送 【岐阜市付近在住限定】の仕事

主婦さん歓迎!商品の検品・梱包・倉庫への発送 【岐阜市付近在住限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

87回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
商品を検品・袋に封入・シール貼り・発送するだけの簡単な作業です。

在宅で出来る作業なので、空いている時間の
ちょっとしたお小遣い稼ぎにピッタリです。


■依頼内容
商品を検品・袋に封入・シール貼り・発送作業

■数量
その都度数量が変わりますが、1ヶ月に200~500個程度を予定しております。

■お支払い金額
入念な検品が必要な場合 1梱包:25円
軽い検品で可能な場合 1梱包:15円
過去の実績から時給800円程度になるよう設定しております。
月収としては5,000~10,000円程度かと思います。
今後量が増える可能性があります。

■応募条件
主婦で平日に空き時間がある方
【岐阜県岐阜市の私の自宅に商品を引き取りに来れる方】
梱包の際に少しだけ電力を使用しますので、電力の使用をご了承いただける方


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーの住む場所
会員登録する (無料)