この募集は2018年06月18日に終了しました。

社会人サークル集客・PR活動の仕事

社会人サークル集客・PR活動に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

181回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
社会人テニスサークルと社会人総合サークルのサークルPR&集客を行って頂ける方を募集します。

詳細は下記のとおりです。


業務内容:サークルの認知、HPの更新、参加者の募集
工数:1週間で2時間程度
報酬:固定給+インセンティブ

参加者募集についてはインスタ、FB、TwitterなどSNSを利用頂きながら募集して頂けると幸いです。

他の手法でも募集が出来ると言う事であればお任せします。

あくまでも成果に基づいてお支払いをしますので、集客コンサル等のご連絡は不要です。

支払いについては形式上、時間給と記載しましたが、インセンティブを含めてお支払いできればと考えております。

その他、質問等は受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。
依頼公開後の追記内容
特になし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募いただいた方々の提案内容がこちらの求めるスキル、経験値とマッチしなかったため。
会員登録する (無料)