この募集は2018年06月15日に終了しました。

90秒のプロモーション動画の作成の仕事

90秒のプロモーション動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
商品販売ページに載せる
90秒のプロモーション動画作成依頼です。

お仕事の詳細:
▽動画作成概要
文字と動画をお渡しするので
参考動画のようなプロモーション動画を作成していただきたいです。

参考動画
https://youtu.be/NW5suVfdM1k
この動画にはないですが
読み上げた音声も入れていただければありがたいです。


▽求められるスキル
・Adobe Premiere / Adobe AfterEffects / Ediusなど
・Adobe Flash / Adobe Photoshopのスキルがあれば尚可

※スキルがそれほど必要ない可能性もありますので、
 WindowムービーメーカーやQuickTimeによる動画作成も可能かもしれません。
※動画素材までまとめて依頼させていただく可能性があります。

▽重要視する点・経験
・動画作成のプロデュース~制作を行ったことがある経験
・こちらの希望するイメージをもとに、クライアント企業とのコミュニケーションを通じて細かい作業を継続していただける方

▽仕事の進め方
詳細な動画イメージ(コンセプト)をお伝えした上で、まずはラフスケッチを作成していただき、
そこから細かく修正点をお伝えして制作を進められればと思います。

ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。

たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。


▽費用
5000~3万円を予定しています。
ここは送電できればと思います。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【プロモーション動画】の経験はありますか?

ある場合はサンプルをお送りいただけると助かります。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
90秒
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)