この募集は2018年06月14日に終了しました。

ブログを使ったマーケティングの仕事

ブログを使ったマーケティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
プーケットでJR Siam Kata Resortというホテルを経営しております。有名リゾート地として日本人観光客がたくさん来る中、自分が知っている中では唯一の日本人オーナーなので、当ホテルを日本人マーケットにフォーカスしていきたいと思っております。
ホームページはデザイナーの方に依頼しとても素敵なデザインで完成しました。また、基礎のSEO対策、ブログなど今後充実させていくことは多々あると思っておりますが、プーケットのローシーズンの今、そして今後ハイシーズンに向っていくところで、日本人の間でホテルの認知度をもっと高めていきたいと思っています。

SNSは今のところ順調に運用できています。

ただ、SNSだと趣向が偏ってしまうのと、数的に2000人以上にアクセスするとなると難しいので、ブログを書かれている方にホテルについての記事作成を依頼したいと思っています。
滞在していただくことになると思うので、タイ在住、またはプーケット旅行をお考えのブロガーの方が対象になると思います。
インタビュー形式や、滞在しなくても質疑やこちらからの情報で書ける、という方でも構いません。

報酬は滞在費無料+αを考えています。
ブログのPV数なども記載していただけるとありがたいです。


よろしくお願いします。
PVだけでなくご自身の書かれているブログについての情報を教えていただけるとターゲットなどがわかるのでスムーズです。
キャンセル理由:希望にあった提案がなかったため
会員登録する (無料)