この募集は2018年06月17日に終了しました。

【企業の社長とお知り合いの方】企業の社長に社員と共有したい本を聞く仕事の仕事

【企業の社長とお知り合いの方】企業の社長に社員と共有したい本を聞く仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【背景】
私は現在MENTORBOOKという「企業のトップが社員と共有したい本を紹介するサイト」を運営しております。

このサイトのミッションは、「本を通じて人々を幸せに導く」というものです。

本は自分の意識を変えてくれる最高の自己投資だと考えています。
私自身本を読むことで自分の価値観や可能性を広げることができ、現在様々なことに取り組み、充実した毎日を送ることができています。

私はこの経験をいろんな人に経験して欲しいと思っています。
しかし、全く本を読まない人にとって最初のハードルは高いです。

そこで、私はこう考えました。
自分にとって身近で影響力のある人が本をオススメすれば本を読み始める人が増えるのではないかと。
そこでターゲットを社員に絞り、社員にとって身近で影響力のある企業のトップが社員に向けてオススメ本を紹介するサイトを作りました。

もちろんこのサイトは社員だけでなく、その企業に興味のある就活生や起業家等にも副作用的に効果をもたらすと考えています。

本を読むことで人々が自らの価値観や可能性を広げられたらその人の人生はもっと面白くなって行くのではないかと期待しています。

また、その本を通じてトップと社員の、そして社内のつながりができ、企業の更なる成長に貢献できれば嬉しいです。

このような理由から、次のことを依頼したいです。

【依頼内容】
あなた様のお知り合いである社長に社員と共有したい本を紹介していただき、本の内容に即して簡単な「社員へのメッセージ」をお聞きしていただきたです。

・会社の説明
・社員と共有したい本
・社員へのメッセージ
・サイトへの掲載許可

紹介していただいた内容は以下のサイトにて掲載させていただきます。ご参照ください。
http://mentorbookbusiness.com

【進め方】
あなた様のお知り合いの社長の名前および会社名を教えてください。
ご相談させていただきながら進行して行きます。
依頼内容を達成し次第、報酬を支払わせていただきます。
締め切り延長します。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

メッセージをくれた方に直接仕事依頼をかけます。
会員登録する (無料)