この募集は2018年06月15日に終了しました。

結婚相談所の広告用バナー作成をお願いします。訴求力のあるバナーをお願いします!の仕事

結婚相談所の広告用バナー作成をお願いします。訴求力のあるバナーをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
杉山 涼子
杉山 涼子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
1点~OK【バナー/ヘッダー/SNS画像/EC商品画像】専門。刺さるデザインをきめ細やかな対応で。
お世話になっております。 「無料」を入れた2ver作成いたしました。 ロゴも差し替えております。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
結婚相談所ラッキーエンジェルを運営しております。
広告・キャンペーン用のバナー作成の依頼をお願いしたいです。

依頼詳細
◆目的・概要
ターゲットは20~30代男女です。
女性を優先的にターゲットとしています。
当相談所は無料で1か月間体験出来る結婚相談所が特徴です。
・お金が掛かる
・無理矢理勧められそう
・いい出会いがなさそう
こういうイメージを払拭するために無料で体験出来る料金体系にしています。
1か月後の無料体験後も無理矢理有料コースへの案内はありません。
本人の意思で有料コースへの案内となります。
有料コースも他社よりは遥かに安い価格体系になっています。


バナーをみた時の反応は下記のようなものです。
・理想の相手と出会えるかも
・ここなら結婚できそう
・婚活をしたほうがいいのかな?
・無料で体験出来るんだ!
・お金掛からないんだ!


バナー画像とキーワードが一貫しているようなバナーをお願いします。
これが前提にあり、クリックしたくなるような訴求力のあるバナーが希望です。
人を使っても構いません
※必ず著作権・肖像権に触れないものでお願いします。触れたことによる損害賠償請求があった場合は請求することがあります。

◆サイズ・数量
全部で7種類のバナーをお願いします。
7種類合計で依頼金額となります。
1、300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
2、250 x 250 ( スクエアポップアップ )
3、200 x 200 ( スクエア )
4、728 x 90 ( リーダーボード )
5、468 x 60 ( フルバナー )
6、120 x 600 ( スカイスクレイパー )
7、120 x 240 ( バーティカルバナー )

◆求めるスキル
・バナー作成の実務経験
・コミュニケーション能力があり、細かい修正などに対応していただける方
・訴求力を意識して作ってくれる方


◆禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※著作権を侵害するもの
※肖像権を侵害するもの

◆注意事項
※納品頂いた作品の著作権は弊社に帰属します。

たくさんのウェブデザイナーの方からのご提案をお待ちしております。
様々な事業を運営しているので、良い出会いがあれば継続依頼をすることもあります。
是非宜しくお願い致します。
記載項目
バナー画像とキーワードが一貫しており、訴求力の高いバナー
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • 200 x 200 ( スクエア )
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
  • 468 x 60 ( フルバナー )
  • 120 x 600 ( スカイスクレイパー )
  • 120 x 240 ( バーティカルバナー )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白ベースなどの明るい色の方がいいのかなと思っていますが、デザイナー様にお任せします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございます!
どの提案も素晴らしいもので非常に悩みましたが、周囲の方から意見をもらって一番多いバナーに決めさせて頂きました!

本当にありがとうございました!
■ 選んだ理由

シンプルで且つ訴求力がありました
知り合いにもアンケートとったところ最も人気が高かったです

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても丁寧で迅速な仕事をして頂きました
是非今後も依頼したいと思います
ありがとうございました!
会員登録する (無料)