Excel (エクセル) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
見積書・請求書・規格書の作成をお願いします。
マニュアルと既存の書類を見ていただきながら、あとは数字を入れればいいだけの状態に作成をお願いします。
案件はランダムに発生します。
見積書は1日2件~5件ほど
規格書は1日10件前後
請求書は10日〆、15日〆、20日〆、月末〆とありますがそれぞれ10件~月末〆が一番多く20件ほどあります。
請求書に関しては、得意先により期日はありますが1日ですべて行う必要はありません。
慣れるまでは少し戸惑うこともあると思いますが、最初はわからないのは当たり前です。
そのたびに毎回質問してください。丁寧にお教えしますのでご安心ください。
ひと月業務をこなせば、だいたいわかるようになると思います。
作業はお好きな時間に行っていただいて構いませんが、質問などの連絡は基本9時~20時にお願いします。
報酬は月15万円~18万円(経験や継続により変動)
事務職未経験者でもExcel初級レベルの知識があれば大丈夫です。
一般事務・経理事務・営業事務など事務経験者の方歓迎
ひと月お願いしてみて、双方問題無ければ長期でお願いしたいと思っております。
一般常識のない方、責任感のない方はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
他の求人媒体にてお願いする方が決まりましたので、こちらはキャンセルいたします。