この募集は2018年06月15日に終了しました。

【主婦歓迎】資料作成・Excel初級レベルでok【マニュアル完備・未経験可】の仕事

【主婦歓迎】資料作成・Excel初級レベルでok【マニュアル完備・未経験可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

85件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
見積書・請求書・規格書の作成をお願いします。
マニュアルと既存の書類を見ていただきながら、あとは数字を入れればいいだけの状態に作成をお願いします。

案件はランダムに発生します。
見積書は1日2件~5件ほど
規格書は1日10件前後
請求書は10日〆、15日〆、20日〆、月末〆とありますがそれぞれ10件~月末〆が一番多く20件ほどあります。
請求書に関しては、得意先により期日はありますが1日ですべて行う必要はありません。
慣れるまでは少し戸惑うこともあると思いますが、最初はわからないのは当たり前です。
そのたびに毎回質問してください。丁寧にお教えしますのでご安心ください。

ひと月業務をこなせば、だいたいわかるようになると思います。

作業はお好きな時間に行っていただいて構いませんが、質問などの連絡は基本9時~20時にお願いします。

報酬は月15万円~18万円(経験や継続により変動)

事務職未経験者でもExcel初級レベルの知識があれば大丈夫です。
一般事務・経理事務・営業事務など事務経験者の方歓迎
ひと月お願いしてみて、双方問題無ければ長期でお願いしたいと思っております。
一般常識のない方、責任感のない方はご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の求人媒体にてお願いする方が決まりましたので、こちらはキャンセルいたします。
会員登録する (無料)