この募集は2011年07月12日に終了しました。

アジアン居酒屋のネーミング。の仕事

アジアン居酒屋のネーミング。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

10日間

提案数

310 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ひらめき
boon は、愉快な、陽気な、という意味があります。 日本の陽気な居酒屋、という意味になります。 ジャブーン と、、水に飛び込むような響きで、 軽快な、楽しげな感じが出ています。 カタカナで「ン」ではしりとりが終わってしまいますが、 次は「N」で考えていただければと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アジアン居酒屋のネーミング募集です。タイ料理を中心に・ベトナム・インドネシア料理を出す居酒屋さんです。

■ 重視する点/検討基準

弊社で9店舗目の店舗となります。
実はしりとりで店名を決めてまして、一個前のお店が「祇園SHOJA」ですので
頭に、「じゃ」「A」「あ」「JA」「や」がつけば漢字でも英字でも数字でもかまいせません。
枕詞も一緒に提案いただければ嬉しいです。
○○居酒屋  アローイ
みたいな感じです。枕詞はしりとりじゃなくて店名の頭です。
ネーミングが決まったらこちらでロゴも依頼させていただく予定です。

■ その他/注意点


他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
画像は店内です。
■ 選んだ理由

呼びやい、覚えやすいと思いました。タイ料理の有名なお店でソンブーンってありますし、なんかぴんときました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様沢山の提案ありがとうございます。このサイトでロゴもお願いするのでデザインできる方は是非お願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • FrvScsnEvj7KbRMvB...
  • main.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)