この募集は2018年06月10日に終了しました。

【完全在宅】オンラインアシスタント /バーチャルアシスタントの仕事

【完全在宅】オンラインアシスタント /バーチャルアシスタントに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

514回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 会社概要
パソコン、ゲームアクセサリをネットで販売している会社です。
香港とシンセンにも事務所があり、合計15人ぐらいの社員がいます。

■ 仕事の概要
香港人オンナー(香港在住)のシスタントを募集します。
IDEAを実行していただく、問題の解決方法一緒に考えていただく方を探したいです。

例1、自社のPS4用のコントローラーをゲームブログで紹介したいという考えをそちらに伝えるだけで、そちらでいろんなゲームブロガーに連絡して、紹介してもらう。もちろん、紹介してもらえない場合もかかった時間にお支払いします。

例2、自社製品の販売Strategyを一緒に考えていただく、それか、こちらで考えたこと実行していただく

例3、中国から日本に送った荷物が税関に引っかかって、税関に何の問題で引っかかった電話で確認して、必要の書類(こちらで用意)を税関に送っていただく

例4、社員が日本に行く時、レンタカーの予約や、泊まる場所の手配などつまらない仕事

■ 重視する点/検討基準
行動力がある
考え方が stubbornではない
面白い仕事とつまらない仕事、両方も対応していただける
(自分で対応できなくても、対応できる方を探していただければ全然OKです。)

■ 報酬
実際に業務を行って頂いた時間×1000円~
別途、業務内容によって成果報酬有り

■ その他/注意点
あんまり儲かっていない会社ですので、たくさん稼げると思わないでください。
会社は潰れない限りでは継続的にお願いしたいと思っています。

会員登録する (無料)