この募集は2018年06月07日に終了しました。

【10000円以上/1記事/5000文字】猫用品のオリジナル記事の作成の仕事

【10000円以上/1記事/5000文字】猫用品のオリジナル記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
john-8823
john-8823

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです コンテンツマーケティングのための記事ライティングならお任せください。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 92
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大手マーケティングリサーチ企業で10年以上勤務した後、ライターとして独立しました。 東京都在住でライター歴は6年ほどです。 ユーザーの役に立つ・集客できる記事をお求めの方は、ぜひ一度ご連絡ください。 ▼自己紹介・プロフィール コラムニスト・ライターとして、コンテンツライティングを行っております。 得意としている執筆ジャンルは金融・ビジネス・ITなど。 金融では資産運用・投... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング(基礎)
ライティング
Excel
Word
マーケティング
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット、猫
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
継続的に記事を執筆していただけるライター様を募集しています。

数多くのライティング案件を抱えているため、継続的にご依頼させていただくことが可能です。


ご希望に応じて記事の数を調整することができますので、たくさんの記事を書きたいひとも、少量の記事を書きたいひとも、どなたでも安定して仕事をしていただけます。


求める記事の品質のレベルが高いため、最低でも文字単価2円以上で仕事を受けている方のお願いしたいと考えています。

ご興味がありましたら、下記の募集概要をお読みいただき、ぜひともご提案ください。

━━━━━━━━━
■テーマの一例
━━━━━━━━━
・【徹底比較】据え置き型キャットタワーのおすすめ人気ランキング10選
・【徹底比較】突っ張り型キャットタワーのおすすめ人気ランキング10選
・猫用ハーネスのおすすめ人気ランキング10選
・猫首輪のおすすめ人気ランキング10選
・猫のシャンプーのおすすめ人気ランキング10選

※事前にリストを共有するので書ける記事書けない記事の調整はさせていただきます


━━━━━━━━━
■おすすめポイント
━━━━━━━━━
・文字単価2円以上の高単価案件
・月1〜5万円程度で継続的に仕事を受注できる
・仕事状況に応じて件数を調整できる


━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・文字単価2円以上の記事を執筆した経験があること
・キュレーションではなくオリジナルの記事を作成した経験があること
・ライターとしての経験が1年以上あること(ランサーズ以外でも可)

※文字単価1円以下の記事しか執筆したことがない方は応募対象外となります
※記事の品質を重視しているためライティング初心者は応募対象外となります


━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
1〜3名程度

※記事は大量にあるので複数の方にご依頼させて頂く予定です。


━━━━━━━━━
■納期
━━━━━━━━━
初回1件は発注から1週間程度、
2回目からは月初に発注し月末までに納品が基本となります。


━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
記事単価:10000円〜15000円(税・手数料別)

※画像3枚程度(弊社で用意したものから選択)
※文字単価2円以上を保証
※文字数は000字程度


━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
最初の1〜3ヶ月程度はテイストや体裁を調整するために修正が多めになりますが、
それ以降は1回程度の修正で済むようにしたいと考えています。

現在、お取引しているライター様も慣れた人は0~1回程度の修正となっています。


━━━━━━━━━
■発注までの流れ
━━━━━━━━━
(1)下記のフォーマットを利用しご提案ください。
(2)本番用のテーマを1件お送りしますので、記事を作成して納品してください。
(3)大きな問題がない場合には件数とテーマを相談の上、2018年1月分のプロジェクトをお送りさせていただきます。

※対象者のライター様には募集終了を待たずに発注させていただく予定です。


━━━━━━━━━
■ご提案用フォーマット
━━━━━━━━━
ご提案時には5000文字の記事1件あたりの報酬とその納期を入力してください。
本文には下記の内容を必ず記載してください。


月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
文字単価2円以上の記事の執筆経験:
ワードプレス入稿の経験:
過去の執筆記事のURL or 添付:



※画像3枚の選定費用やワードプレスの入稿費用が必要な場合はそれを含めた金額を入力してください。
※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただけるとスキルが分かるので検討しやすいです。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
フォーマットの都合で文字単価は2円で記載していますが、スキルや経験に応じてそれ以上でのお支払いも可能です。2円で契約した場合でもその後に単価アップを検討させていただきます。上限は5円となります。
参考URL
<掲載サイト>
http://nekocan.poponeko.jp/

<参考サイト>
https://my-best.com/tag/20
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)