この募集は2018年06月07日に終了しました。

【400円 / 1記事 / 1000文字以上】英語ブログで勉強法のライティング記事を作成の仕事

【400円 / 1記事 / 1000文字以上】英語ブログで勉強法のライティング記事を作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
英語学習
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

「英語は俺が倒す」という英語初心者向けのブログを運営しております。英語ノウハウの記事作成をお願いします。こちらが提示した記事タイトルを元に記事を作成して頂きます。

1日1記事を目標にしております。
出来れば毎日1記事を納品して頂けると助かります。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます


■納品方法について

WordPressにて下書きで納品

■今後の流れ

まずはテスト記事として1記事納品いただきます。(無報酬)
その後継続して記事を作成していただく流れになります。




記事数
20 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は1000字以上で月10~20本のペースで納品していただけるとありがたいです。作品のクオリティ、納品期間に応じて報酬アップを考えております。
参考URL
http://eigo-knockout.com
作業時の注意点
他サイトからの丸コピは絶対不可とさせていただきます(こちらのツールにてチェックいたしますので、もし発覚いたしましたら即非認証にさせていただきます)
補足説明
・WordPressで書いて頂きますのである程度html知識が必要です。
・画像は1〜3枚程度をご自身で用意して頂きます。必ずアイキャッチ画像1枚は必須です。ユーザーが見やすいように追加して頂くと助かります。
依頼公開後の追記内容
用意していただく画像はフリー素材も含みます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

なし
会員登録する (無料)