この募集は2018年06月05日に終了しました。

在宅ワーク/未経験の方・主婦の方大歓迎 Amazon商品のリサーチパートナー募集!の仕事

在宅ワーク/未経験の方・主婦の方大歓迎 Amazon商品のリサーチパートナー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
デスクリサーチ
依頼内容
ご覧頂きありがとうございます。
内容をよくご確認の上 応募をご検討ください。

■業務内容
 ①Amazon,co,jpにて、当店の指定する条件に満たした商品をリサーチ
 ②そのリサーチ商品を中国アリババサイトから同じ商品を探していただく
仕事になります。

作業の流れ等は、当店の基本マニュアルがあります。
主婦の方や未経験の方の方が、リサーチをスムーズに学べるように
質問くだされば何度でも丁寧に教えます。

ショップにおいてリサーチ業は 立派な運営パートナー的存在です。
運営の仲間として、共に頑張りましょう。
長期的に継続してお仕事して下さる方 大歓迎です。

■業務の流れ
 1.当店からお渡しするマニュアルに沿って商品を検索いただきます。
 2.検索した結果を当店指定のExcel 又は、Googleスプレッドシート
に記入いただきます。 どちらでも構いません。

■希望予算
  初月  単価報酬:100円/1件×50件/月合計
 2ヶ月 単価報酬:150円/1件×50件/月合計
 以降   単価報酬:採用者様とご相談し決めます。

■希望納期
 7日毎

■希望するスキル・条件
 ・パソコン(Excel)(Googleスプレッドシート)の経験がある方
 若しくは、未経験でも教えます。
 ・ネットサーフィンを日常的にされてている方は尚良
 ・通販ショップでの買い物好きで商品観察が好きな方

■重視する点
 ・真面目に真剣に取組める方
 ・迷ったら1呼吸置き 質問が出来る・質問をまとめる事の出来る方
 ・コミュニケーションが好きで真面に・マメに出来る方
 ・秘密を厳守が守れる方
 
 ・経験者に限るですが、他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
  が分かり次第 契約を速切りします。
 ・専属のクライアント様がいる場合は、応募しないでください。
  それが一番 安全です。
  
  注意点ですが、ショップの運営者は他店との繋がりを大事にしてます。
  ルール違反は、バレます ご注意ください。

■ 採用まで
まず10件以上お試しでリサーチしていただき、
リサーチ内容など特に問題なければ引き続きお願い致します。
未経験の方はお知らせ下さい リサーチ内容を変えます。

■ 依頼の継続性
今回のみではなく、長期的に継続してお仕事して下さる方 大歓迎です。

依頼詳細
■応募時は、下記にご回答下さい。
Q.お名前(フルネームで無くても可):
Q.簡単な自己紹介
Q.過去、現在に同様の仕事をした事があるかどうか
Q、商品リサーチの経験 有 無
Q、この仕事に応募した動機とやる気満々度を聞かせてください。
Q、中国語が読める? 読めない? どちらでも大丈夫です。


■【応募条件及び優先条件】
年齢性別不問、未経験者でも大歓迎!でも大丈夫です。
・インターネット環境が整っている方
・基本的なPC操作、Excelが使える方(簡単な入力程度)
・スマホでは出来ませんのでご了承下さい。
・常時連絡が取れる方 
・データを秘密厳守してくださる方。
 ※リサーチデータの流用が認められた場合は、取引を破棄させていただきます
・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いできる方
・期日や約束を確実に守っていただける誠意のある方

共に頑張って頂ける方を採用したいと思いますので、その想いをお書き下さると嬉しいです。
収集件数
50件
件数単位
100円/件
会員登録する (無料)