この募集は2018年06月07日に終了しました。

リフォーム屋さんの移転OPENのポスターデザインB2の仕事

リフォーム屋さんの移転OPENのポスターデザインB2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Kounan
Kounan 本人確認
パンフレット、チラシ、バナー各種デザイン制作承ります。
「リフォーム屋さんの移転OPENのポスターデザインB2」の提案を させていただきます。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
【依頼内容】
7月2日に移転OPENするリフォーム店を告知するポスターを
作成して頂きたいです。

【サイズ】B2タテ

【依頼詳細】
特にオープンイベントをする訳ではないのでリフォーム屋さんが
OPENする事が伝わればいいです。
郵便局の企業PRスペースに貼り出す予定です。

全体のデザインイメージは弊社ロゴに合うイメージでお願いします。
マハナはハワイ語ですがあまりハワイっぽいと何屋さんか分からなく
なりそうなのでご考慮願います。
ターゲット層は50歳代以上なのでシンプルで落ち着いた雰囲気でありながら
見やすい方が良いです。

OPENする場所は比較的静かな住宅地の中のポツポツと店舗が並んでいる場所で
地域の高齢の方々から慕われる地域密着型店舗を目指しています。


【記載してほしい内容】
・町のリフォーム屋さん
・住まいのリフォーム全般
・小さなリフォームもお任せください(網戸の貼替え、畳の表替え、
カーテン・じゅうたん取替など)
・住所、フリーダイヤル
・簡略地図
・「マハナリフォーム」検索

※何かいいキャッチコピー等がありましたら変更して頂いても結構です。


【マハナリフォームについて】
住まいのリフォーム店です。主に水回りリフォームや内装リフォームを
取り扱っていますが移転OPENを機に地域密着型のお年寄りにも優しい
リフォーム店として小さなリフォームにも力を入れていきたいと思っています。
またマハナの由来はハワイ語で暖かいという意味ということもあり
「暖かい家づくり」のお手伝いができるよう「暖かいリフォーム店」として
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。


【納品形式】
ai.jpeg.psd
文字アウトライン化済ファイルと、していないファイル
写真を使用する場合は300PPI(DPI)以上に設定願います。

頂いた内容を一部変更する可能性があることをご了承ください。
また、デザインの一部を販促物に使用する可能性もありますのでご了承下さい。
■ 選んだ理由

高齢の方にも親しみやすいデザインだと思ったのでこちらに決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆さま
この度は数多くのご提案を有難うございました。
どれも素敵なデザインで悩みましたが最終的にこちらに決定させて頂きました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
これからもランサーの皆様のご活躍をお祈りいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • mahana-gazou.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる